日向坂46・河田陽菜に"ガチ勢"が増える?「HINABINGO!」の妹ナンバー1決定戦が話題

更新日:

5月13日日テレ系で放送された「HINABINGO!」では「理想『姉妹』ナンバー1決定戦‼️」が開催され、「妹にしたい」メンバー1位に選ばれた河田陽菜に対して「ガチ勢が増える」と話題になっています。

理想「姉妹」ナンバー1決定戦 開催


「理想『姉妹』ナンバー1決定戦‼️」は、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している日向坂46がメンバー内で自分の姉、妹になって欲しい相手を発表し、相思相愛になった姉妹は「やってみたかった事」に挑戦することができるもの。

事前アンケートを行い、姉、妹にしたいメンバー(複数回答可)を発表したところ、姉にしたいメンバーとして1位に選ばれたのは佐々木久美さん。理由には「キャプテンという立場から」や「オシャレな洋服をくれるから本当の姉みたいだから」などがあげられ、メンバー内からの支持が高い様子。本人もまんざらではないようで、デレデレしていました。

妹にしたいメンバー1位河田陽菜に「ガチ勢が増えた」の声

次に、妹にしたいメンバー1位に選ばれたのは、2期生の河田陽菜さん。理由には「いるだけで癒してくれる」、「全てが愛おしい」などがあげられ、メンバーも惚れてしまうほどの妹感を持つようです。

河田さんを選んだメンバーは10人もいたようで、この結果にネットでは「陽菜ちゃん、魔性過ぎ」「やっぱ陽菜はみんなに愛されてるんだな〜」「河田陽菜のガチ勢がまた増えたなこりゃ」と妹感の強い河田さんにキュンキュンしていた様子。

即興お化けに小藪「無茶振りの割には…」

そして姉妹になったペアは、高本彩花さん&河田陽菜さん、佐々木美玲さん&濱岸ひよりさん、小坂菜緒さん&上村ひなのさん、潮紗理菜さん&金村美玖さん、齊藤京子さん&井口眞緒さんの5ペアとなりました。

ペアになれたメンバーだけが出来る「姉妹でやってみたいこと」のコーナーで1番盛り上がったのが、高本さん&河田さんペアの場面。プリンセスコーデに着替えた2人が、一緒にしたいこととして『お化け屋敷へ行きたい』と発表します。

"エアお化け屋敷"のようにスタジオを歩き回り、お化け屋敷に来ているつもりで二人はリアクションを続けます。そこへ、突如無茶振りされた井口さんが全力でお化け役を演じることに。これがなかなかの好演で、メンバー全員が大爆笑。小籔さんも「無茶振りの割にはお化けになるスピードが速かった」と称賛しました。

日向坂メンバーの萌えな姿と小籔さんとのおもしろトークが観れるHINABINGO!。今回もファンにたまらない30分となったようでした。見逃した方はHuluでも配信されているので是非観てみてくださいね。
見逃し放送:https://www.happyon.jp/hinabingo

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.