ファブリーズCMの千鳥ノブ 背中に有名アーティストのトレードマーク?"笑いすぎて呼吸困難"と話題に

更新日:

5月13日放送のテレ朝系ネオバラ枠「テレビ千鳥」で、大悟さんが夏に向けてやりたかった『日サロで黒く焼きたいんじゃ‼︎』企画を実施。日焼けをめぐる二人のやりとりが話題になっています。

「テレビ千鳥」日サロで黒く焼きたい企画


日焼け企画ということで番組冒頭、大悟さんは両脇に水着ギャルを連れ、メイウェザーの様な格好でテレ朝前に登場。"黒さが足りない"ということで人生初の日サロにチャレンジする大悟さんを追った30分となりました。

一同はテレ朝から移動し、日サロ用パンツを購入するため原宿へ。際どい水着を売ってるお店へ到着します。日焼けをしたチャラい男性が店員として登場すると思っていたところ真面目な中年の男性が登場。ノブさん曰くそこの店主が「全然イメージと違った」らしく、困惑します。

ノブさんは「市役所の受付の人っ!」「ロレックスの店員っ!」と絶妙な例えツッコミをし、爆笑を誘いました。

20分焼いてみるも失敗?

その後しっかり日サロ用の水着を購入した大悟さんは日サロへ向かい、いざ日焼けへ挑みます。日焼け度が強いタイプのマシンを目の当たりにすると「そんなに黒くなったら困る」と弱気になる一幕もありましたが、購入したかなり際どい水着を身につけ、しっかり20分間焼いてみます。

しかし、想像以上に焼けずほとんど変化なしの結果に。思わずノブさんも「お蔵入りです…」と今回の企画を悔やみます。

ノブ「ファブリーズCM撮影がある」日焼けを拒否も…

このままでは番組的に終わらないと思った大悟さんがノブさんにも日焼けを体験してもらうよう懇願。

しかし、ノブさんは「3日後にファブリーズのCM撮影がある」ことを理由に拒否。大悟さんは「顔があかんのやろ。CMに顔が出るからやろ」とし、「背中はいけるやろ」と背中のみの日焼けを懇願。
突然「背中 布袋。布袋さんのギターいける?」と発言。アーティスト・布袋寅泰さんのトレードマークであるギターデザインを日焼けで背中に施すことで番組としてオチになると頼み込みます。

ノブさんは「背中 布袋?」と突然の提案に呆気にとられた様子。しぶしぶ、日焼けマシンへ向かうノブさん。背中に大悟さんがテープでギターデザインを施していきます。

日焼けマシンから戻ってきたノブさんは、なぜか腹が焼けており、大悟さんよりも焼けてしまったノブさんの腹に一同は爆笑。肝心の背中の仕上がりはうっすらという結果に。番組が「オチない」ことに困った大悟さんは、ノブさんを膝に横たわせ、背中をギターにみたてて演奏。最後はノブさんが「こんな仕事あるか!」とツッコミ、エンディングとなりました。

面白すぎて「呼吸困難」の声

ネットでは、放送を見た人たちから「何してんwww」「おもしろすぎて呼吸困難…www」「衝撃的なラスト過ぎる」「これからファブリーズのCM見たら背中布袋思い出しそう」などの声があがっていました。自由過ぎて千鳥らしさ全開の「テレビ千鳥」は、とにかく笑いたい人必見です。気になった人は次回の放送を楽しみにしてみてくださいね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.