オードリー若林に『私の何を知ってるんですか』と言い放つ、高瀬愛奈の"バラエティ力"に絶賛の声!

更新日:

2月2日放送の「日向坂で会いましょう」では、日向坂46・高瀬愛奈さんが「サンリオピューロランドの世界」をプレゼンして話題を集めました。


(画像:時事)

■高瀬愛奈が「サンリオピューロランドの世界」をプレゼン

今回は先週に引き続き「帰ってきた日向坂46の世界一やりたい授業!」を放送。先生役で登場した日向坂46・高瀬愛奈さんが選んだテーマが「サンリオピューロランドの世界」。

「ポムポムプリン」をテーマにしたような「アイドルらしい可愛い企画」がやりたい、という要望が実現することに。

日向坂46のメンバーは用意されたサンリオのキャラクターのカチューシャを頭につけて授業に臨みます。

このカチューシャに対して「俺もするの?」と装着を嫌がるオードリーの若林正恭さん。それを見た高瀬さんは無理矢理ポムポムプリンのカチューシャを若林さんの頭に付けます。

■高瀬愛奈とオードリー若林がバチバチ

高瀬さんは「サンリオピューロランド」のオススメスポットをベスト3形式で紹介。

おすすめスポット第3位は「館のレストラン」。館のレストランでは6キャラクターと会うことができるのですが、スタジオではその6キャラクターの名前を当てクイズが出題されます。

色々と回答が出る中、「ポムポムプリン」と答えるべきところを、若林さんは「キン肉マン」に登場するキャラクター「ザ・魔雲天」と答えます。

すると、高瀬さんは上から目線で「本当はわかるくせに」と若林さんのボケをバッサリ。これには若林さんも「なんか上からだな!なに手のひらで転がしてんだよ」と反論します。その後も高瀬さんにイジられまくりの若林さん。

高瀬さんはおすすめスポット1位の「KAWAII KABUKI」を見ると「泣いてしまう」と明かすと、若林さんは「滅多に泣かないもんな」と反撃。しかし、高瀬さんは「私の何を知ってるんですか」と切り返し、これには若林さんも苦笑い。

高瀬さんと若林さんがバチバチ火花を散らす場面には、ネット上で「若林さんに当たりの強いまなふぃ、面白いな」「高瀬愛奈の大躍進!!」「まなふぃのバラエティ力が存分に発揮されてたし、これを機にもっと注目されてほしいな…」などのコメントが上がっています。

高瀬さんはプレゼンが上手でしかも、ガヤに対する切り返しのフレーズが見事でバラエティ能力の高さを見せつけましたね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.