氷川きよし、ハンデキャップを抱える愛犬とすやすや…可愛すぎる寝顔にファン感涙

投稿日:2020/04/18 19:14 更新日:

4月18日、アーティストの氷川きよしさんが、自身のInstagramを更新。長年一緒に暮らす愛犬と共に眠る姿を公開し、ファンの注目を集めています。

■氷川も愛犬もかわいすぎる…!

アップされた写真には、横になって目を閉じる氷川さん。その胸の上に、愛犬・ココアちゃんが寝ている姿が。その様子から、普段から仲睦まじい様子がうかがえます。

ココアちゃんは2歳位のときに失明したものの、それから15年ハンデにも負けず、氷川さんと一緒に元気に生活しているんだとか。

この投稿にファンからは、「癒しの写真をありがとう」「ふたりともかわいい」「ココアちゃんは安心しているね」「優しいパパがいるから、ハンデにも負けず頑張っているんだね」「幸せだね」といったコメントが。

氷川さんもココアちゃんも、安心した優しい顔で寝ており、その姿を見て温かい気持ちになった方が多かったようですね。今後もふたりのかわいいショットが見られることを期待してしまいます。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.