チョコプラ長田『香水』動画が3000万回再生突破を報告!喜びの投稿にファンから祝福の声

投稿日:2020/10/12 19:04 更新日:

10月12日、お笑い芸人・チョコレートプラネットの長田庄平さんが自身のInstagramを更新。自身のYouTubeチャンネル「チョコレートプラネット チャンネル」で投稿した瑛人さんの『香水』MV再現動画の再生回数が3000万回を突破したことを報告しました。

(画像:時事)

■クセになるファン続出!

投稿された写真は、歌手・瑛人さんの『香水』をカバーし、MVの再現をした動画のスクリーンショット。再生回数には赤く、太陽のような印が施されています。

長田さんは「ついに! 3000万回再生!!」と投稿。「香水のおかげだよ〜♪」と、楽曲の歌詞をオマージュしたコメントで喜びを表現しました。

この投稿にファンからは「すごい!おめでとうございます」「これからもたくさん観ます」「ほぼ毎日聞いています」「長田さんかっこいい」「私の元気の源は瑛肩です」と、祝福のコメントが寄せられています。

3000万回再生という素晴らしい記録に、ファンも嬉しかったのではないでしょうか。インパクト抜群の動画に、つい何度も見てしまうという人が多いようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.