氷川きよし「自分らしくいれる衣装です」真っ赤なエナメルで、セクシー…!ファンも『最高』と歓喜

更新日:

8月10日、歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。8月8日に放送された音楽番組での写真を掲載し、話題を集めています。

■セクシーな表情にドキッ!

この投稿をInstagramで見る

8月8日土曜日NHK『ライブエール 今こそ音楽でエールを』で大好きな真っ赤なエナメルの衣装を着て「限界突破×サバイバー」を歌わせていただきました! ウキウキワクワクして強くなれる様な気がする、自分らしくいれる衣装です! 志村けんさんが大好きだった「時代おくれ」と、二曲歌わせていただきました! みんなありがとう! がんばっていきましょ! by kii 見逃し配信は「NHK+」でご覧頂けます。 配信期限 : 8/15(土) 午後8:45 まで 詳しくは公式ホームページをご覧ください。 #氷川きよし #hikawakiyoshi #ライブエール今こそ音楽でエールを #限界突破サバイバー #kii #bykii #キヨラー

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿 -

投稿されたのは、8月8日放送された音楽番組「ライブエール 今こそ音楽でエールを」(NHK総合)で歌を披露した氷川さんの写真。エナメル素材の真っ赤な衣装に身を包み「限界突破×サバイバー」を歌い上げる氷川さんの姿が収められています。

氷川さんはこちらの衣装に「ウキウキワクワクして強くなれる様な気がする、自分らしくいれる衣装です!」とコメント。

この投稿にファンからは「真っ赤なエナメルの衣装最高」「コンサートでまた見たかった衣装がテレビで見られて嬉しかった!」「綺麗で力強いパフォーマンス最高でした」「すごくカッコ良かったです」と、氷川さんの衣装とパフォーマンスを喜ぶ多くの声が寄せられました。

氷川さん自身もお気に入りのこちらの衣装。コンサートでファンからの人気も高い衣装なだけに、再度見ることができて喜んだ人が多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.