内山理名「農家さん尊敬します」自然体なスタイルで美しい姿に、黒木メイサも『お可愛い』と反応!?

投稿日:2020/08/10 17:10 更新日:

8月10日、女優の内山理名さんが自身のInstagramを更新。畑から届いた立派な野菜の写真を投稿し、注目を浴びています。

■大きな野菜を手に持ちポーズ

投稿された写真には、とても大きなズッキーニと瑞々しいきゅうりやナスを両手に持ち、カメラに向かってポーズを取る内山理名さんの姿が写っています。内山さんのナチュラルな表情が、とても魅力的ですね。

内山さんは「畑から届きました」「長い梅雨だったのにこんなに大きく育つなんて!!農家さん尊敬します。。早くお手伝いに行きたいなぁ」とコメント。さらに「左は巨大ズッキーニ。この美味しいズッキーニとパリッと瑞々しい胡瓜に惚れて…」と綴りました。そして「さて、これからグリル焼きにします。心を込めていただきます」と言葉を添えています。

この投稿には友人の黒木メイサさんが「お可愛い」とコメントしています。

さらにファンからも「美人さんですね」「お野菜より理名ちゃんが可愛すぎる」「日焼けが素敵」「エネルギーたっぷりのお野菜。シンプルな調理で充分に美味しそうですね」と、様々な声が寄せられました。

立派に育った野菜を持つ内山さんは、健康的な美しさに溢れていましたね。思わず見とれてしまった方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.