「この先も私を1人にしないでね」氷川きよし、全盲の愛犬誕生日を報告!愛情たっぷりに「何があっても…」

投稿日:2020/12/11 20:36 更新日:

12月11日、歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。愛犬・ココアちゃんの15歳の誕生日を報告し、話題になっています。

(画像:時事)

■ケーキを取り合う姿が可愛い!

投稿された写真には、氷川さんの愛犬のミニチュアダックスフント・ココアちゃん、ミルクちゃん、ラテちゃんの姿が。3匹の愛犬の前には、黄色いクリームでデコレーションされた犬用のケーキが置かれています。

氷川さんは、ココアちゃんがケーキを食べる姿を2枚、そしてミルクちゃんとラテちゃんも加わり3匹で一緒にケーキを食べる姿を1枚投稿しました。

氷川さんはココアちゃんについて「2歳くらいの時から先天性網膜萎縮症で目が全く見えないにも関わらず負けずにここまで共に生活して生きてがんばってくれました!」「よくがんばったね!偉いね!って言ってあげたい」「何があっても強く生きることを教わります!」と投稿。

そして「この先も私を1人にしないでね。ずっと一緒にいてね」と、ココアちゃんへの愛情溢れるメッセージを添えました。

氷川さんとココアちゃんとの絆を感じる投稿にでしたね。これからも氷川さんとココアちゃんの幸せな日々が続くことを、ファンも願っているのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.