氷川きよし「どんな時も笑顔で日々成長したい」熱いメッセージが染みる『本当にその通り』

更新日:

6月1日、演歌歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。ステージ衣装姿のオフショットを公開し反響を呼んでいます。

■曇り空をバックにしても際立つスター感に注目!

投稿された写真には、ステージ衣装に身を包み、カメラ目線でアップの氷川さんの姿が。この日は生憎のお天気でしたが「雨の日は憂鬱になるけど雨が降らなきゃ木々は育たないから、耐えて雨風受けて乗り越えて太陽浴びてわたくし自身もどんな時も笑顔で日々成長したいです」と熱いコメントを添えました。

この投稿にファンからは、「本当にその通りだと思います!」「いくつになっても成長ですね」「素敵で力強いメッセージをありがとう!」「氷川さんのいろんなことを乗り越えた芯の強さが輝いています」と、氷川さんのメッセージに賛同するコメントがあがりました。

氷川さんの熱いメッセージに勇気を貰ったファンも多かったことでしょう。これから梅雨入りする時期を迎えますが、氷川さんが放った言葉のように、笑顔で乗り越えて夏を迎える準備をしたいですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.