氷川きよし「毎日日記を書こう」おうち時間を提案!『ポジティブに、目標やなりたい理想の自分を…』

投稿日:2020/04/25 20:39 更新日:

4月25日、アーティストの氷川きよしさんが、自身のInstagramを更新。「ノートを使ってペンをとり毎日日記を書こう!」と、日記を書いているオフショットを投稿し、ファンの注目を集めています。

■どんなことでもイイ…全部書いてみよう!

投稿されたモノトーンの写真には、スヌーピーのマグカップを傍らに、日記を書く氷川さんの姿が。ソファやテーブルの下には、愛犬の姿も見えます。

「誰にも言えない事とか、心に思ってることを全部書いてみよう!」「ポジティブに、目標やなりたい理想の自分を描いて!」とのメッセージが添えられており、「くれぐれも誰にも見られない様に気をつけてねw」という言葉で締めくくられています。

この投稿にファンからは、「素敵な習慣」「真似して書いてみようかな」「この写真とっても癒されるよー」「日記書いてます」「マグカップかわいい」といった声が。

自宅で過ごす時間が多くなった今、自分を見つめる時間を大切にしている氷川さん。この投稿を見て、私も書いてみようと思ったファンの方は多いのではないでしょうか。素敵な習慣を、真似してみたいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.