氷川きよし、レディースアイテムを取り入れた私服を披露!抜群のファッションセンスに脱帽

投稿日:2021/05/06 20:01 更新日:

5月6日、歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。私服姿の写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■日差しがスポットライトのよう!

投稿されたのは、私服姿の氷川さんの写真2枚。

1枚目には、カメラに顔半分だけをアップで写した写真が。日差しを浴びた美しい瞳で、カメラをじっと見つめる姿が撮影されています。

2枚目には、モノトーンコーデに身を包んだ全身写真が。ベージュのシャツに黒のライダースを羽織り、地面を見つめる姿が撮影されています。

氷川さんは、「10年くらい前に買った皮のライダースジャケット。夜はまだ冷えるからコレばっか使ってる」と、大切に使用しているライダースを紹介。

また「シルエットが綺麗で気に入ったレディースのパンツ」「靴は強そうでカッコよかったレディースの海外サイズ」と、レディースのアイテムを取り入れていることも明かしました。

日差しを浴びた氷川さんの姿は、見るものを魅了する美しさでしたね。

オシャレなコーディネートに、氷川さんのセンスを再確認したファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.