岩田剛典、夏を感じる爽やかコーデを披露!「顔見えなくてもかっこいい」おしゃれなショットに絶賛の声

投稿日:2021/04/20 19:14 更新日:

4月20日、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典さんが自身のInstagramを更新。季節感たっぷりのコーディネートを披露し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■「顔も見たい」の声も!

投稿された写真には、淡い色味で統一された爽やかな服に身を包んだ岩田さんの姿が。白のパーカーにベージュのパンツをあわせ、足元には初夏を感じる白いサンダルを取り入れています。

岩田さんはこの写真に、太陽の絵文字を3つ添えて投稿しました。

この投稿に「顔見えなくてもかっこいい」「手足まで綺麗すぎる」と、顔を写さないショットからでも伝わるかっこよさに、キュンとしたというファンの声が。また「今日暖かかったもんね」「白コーデ素敵すぎます!似合う」「今日もおしゃれで素敵です」と、初夏を感じるコーディネートを絶賛する声が寄せられています。

季節感たっぷりの爽やかなコーディネートを見て岩田さんのセンスの良さを再確認したファンが多かったようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.