Hey!Say!メンバーは意外とツイートを見ている?伊野尾慧「みんなよく知ってるね」にファン歓喜

更新日:

毎週土曜日放送のHey!Say!JUMPの八乙女光さん、伊野尾慧さんがパーソナリティを担当している「らじらー!SATURDAY」(NHKラジオ第1)。今回は八乙女光さんの後輩想いの一面が伺えるエピソードやHey!Say!JUMPのデビュー結成日をはじめて知ったと話す2人のやりとりに注目が集まりました。

八乙女光「ずっと同時デビューしてほしいと思っていた」後輩思いな発言にファン歓喜

2020年に同時デビューをすることが発表されたジャニーズJr.のSixTONESとSnow Man。2組は「スノスト」という愛称でファンから親しまれています。そんなスノストが出演する舞台「少年たち To be!」を八乙女光さんが見に行ったことをラジオの冒頭で明らかにしました。

さらに、八乙女さんはスノストに焼肉をおごってあげたというエピソードも語ります。続けて「ずっと同時デビューしてほしいと思っていたからね」との思いも明らかにし、ネットではJUMPファンだけではなく、スノストのファンからも「光くん、頼れるお兄さん!」「みんなに奢るなんて太っ腹」などというコメントが上がっていました。

Hey!Say!メンバーは意外とツイートを見ている?伊野尾慧「みんなよく知ってるね」

放送日の9月21日はHey!Say!JUMPが結成された日。この日で12周年目だそうです。

それを伊野尾さんはTwitterのトレンドワードで知り、「え?この日なの?」と八乙女さんと記憶をたどりました。伊野尾さんはデビューを発表した9月23日が結成日だと思っていたそうですが、ファンの間ではジャニーさんから「You達、Hey!Say!JUMPだよ」と告げられた日が結成日となっているようです。

これに対して伊野尾さんは「みんなよく知ってるね。俺たちより詳しい!」と驚いていました。JUMPの中でも早くにジャニーズに入所した薮宏太さんと伊野尾慧さんは、今年入所18年目。

伊野尾さんは「みんな、もう少し敬ってほしい」と発言し、笑いを誘っていました。このやり取りにファンはネットで「え?いのちゃんツイート見てくれてるの?」「私のツイートも目にとまってほしい…」と声を上げ、伊野尾さんがTwitterを見ていることに対して、喜んでいる様子でした。

Hey!Say!JUMPドームツアーのグッズが決定!

先日、Hey!Say!JUMPのドームツアーの申し込みが開始されましたが、八乙女さんと伊野尾さんはラジオ内でグッズが決まったと発言。

伊野尾さんは「かわいかったり…」とコメントし、リスナーは、ネットに「めっちゃ気になるー!もっと詳細ほしい」「こんな早い時期からグッズって決まるんだね。コンサートをするって大変なんだね…!」「絶対ライブ行きたいです!!」などとコメントし、コンサートを楽しみにする声が多く上がっていました。

今回のラジオでは、コンサートの楽しみの一つでもあるグッズ話も明らかにされ、ファンはドームツアーへの期待が高まったのではないでしょうか。アリーナツアーがなかった分、ファンの楽しみも倍増したかもしれませんね。

来月もこの番組だから聞けるエピソードを楽しみにしたいですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.