「メンバーが呟くの…?」Hey!Say!JUMP公式Twitter開設で「中の人誰?」と話題! #ウルぷぅ がトレンド入り

更新日:

10月10日に、Hey!Say!JUMPのニューアルバム「PARADE」のジャケット写真と商品情報が更新されました。それだけではなく、特設サイトや公式Twitterの開設も。ファンが騒がずにはいられない内容に注目です。

Hey!Say!JUMP7枚目のアルバムは「まるでパレードのような1枚」

10月30日に発売となるHey!Say!JUMPの7枚目のアルバム「PARADE」。今回のアルバムのテーマは「夢」と「妖かし」の不思議な世界とのこと。

CD1枚の中に、お祭りのような曲から妖艶な曲まで、さまざまな曲を収録し「まるでパレードのような1枚」となっているようです。

収録曲は全14曲。初回限定盤1と2には、それぞれ異なるアルバム収録曲のビデオクリップが収録されており、どちらも魅力的な内容となっています。

Hey!Say!JUMP新ジャケ写でワイルドに変身

今回、この情報が解禁された中で1番注目を集めているのは、ジャケ写。メンバーは狼を連想させるような毛皮の衣装をまとい、全体的にワイルドでかっこいい印象の写真になっていたのです。

はじめの「かわいい」印象から最近では「かっこいい」印象へシフトチェンジしているHey!Say!JUMP。

ただかっこいいだけではなく、今回はワイルドなかっこよさを見せてくれました。

ネット上では「待って。無理。かっこよすぎ。何も手につかない」「JUMPのジャケ写よすぎかよ…」「ドキドキが止まりません…」など、多くのファンが反応していました。

伊野尾慧の眉毛見せ&山田涼介の銀髪にファン悶絶?

マッシュルームヘアーでかわいらしい印象の伊野尾慧さん。つい先日、髪をバッサリと切りファンを魅了していましたが、今回また伊野尾慧さんのイメチェンにファンが驚きました。

ジャケ写の伊野尾さんは、前髪を分け眉毛を見せるという髪型に。

実はマッシュルームヘアーになる前の伊野尾さんは、眉毛を見せる前髪分け派。なので今回久々に、前髪分けのヘアスタイルになっていたのです。

髪全体もウルフヘアーで「かわいらしい伊野尾慧」は一切感じさせない大人な印象を見せてくれました。

ファンからは「いのちゃんがデビュー当時にタイムスリップ!」「いのちゃん、男感満載です。こんな一面も好き!」「ドストライクです」などの反応が。

一方で、「ジャケ写かっこいいけど、いつものかわいいいのちゃんが好きです…!」などの声もあり、「かわいらしい伊野尾慧」にも根強い人気があることが伺えますね。

さらにもう一人、ファンを驚かせたヘアースタイルを見せてくれたのが山田涼介さん。何と今までにはあまりなかった、銀髪を披露。

「涼介、オオカミちゃんなの?最高!」「山田くんの髪色がよすぎ。ツアーまで、ぜひその髪色のままでいてください」「銀髪に耳かけとかファン気絶させる気ですか?(笑)かっこよすぎて震える…」など、ファンの間でもかなりの高評価を得ているようでした。

特設サイト&公式Twitterも開設「メンバーがつぶやくの?」「中の人誰?」と話題

今回は、アルバム情報公開だけではなく、ニューアルバム発売による特設サイトとTwitter開設も発表されました。


特設サイトには、アルバムの詳細情報はもちろん、メンバーそれぞれのプロフィール、ツアーのスケジュール情報などが満載。

Twitterは、今回のアルバムの公式キャラクター「ウルぷぅ」が呟く内容となっています。ちなみにフォロワーは10月10日12:40時点で19,000人超え、14:30の時点では3万人を超えており、1時間ごとに1万人の増加を見せています。

「ウルぷぅの中の人誰?」「メンバーが呟くの…?」「光くん作ですか?」など、多くの反応があり「ウルぷぅ」がTwitterのトレンド入りするほどです。今後ウルぷぅのつぶやきに目が離せませんね。

今回も多くの情報でファンを楽しませてくれたHey!Say!JUMP。10月16日以降には冬に行われるコンサートの当落発表も控えており、まだまだHey!Say!JUMPの話題がつきそうにありません。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.