ノブコブ吉村「これが41才の誕生日だ」誕生日とは思えない食事を公開!?ファン祝福「吉村さんらしくて好き」

投稿日:2021/07/10 16:46 更新日:

7月10日、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんが自身のInstagramを更新。誕生日の食事風景を公開し、話題になっています。

(画像:時事)

■自然体な姿にほっこり

投稿されたのは、食事中のテーブルの写真。

テーブルの上には、大きなザルに入ったそうめん、めんつゆ、小鉢が置かれています。

吉村さんは、「これが41才の誕生日だ」「ビビっただろ!」とコメントを投稿。

41歳の誕生日を迎えた、7月9日の食事であることを報告しました。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます」「こういうのも、夏らしくて良いと思います!」「吉村さんらしくて好きです」「せめて高級素麺であれ!」「吉村さんの代わりにお祝いケーキを買って食べておきます」と、祝福の声が集まっています。

吉村さんの飾らない姿に、改めて惹かれたファンが多かったようですね。

41歳を迎えた吉村さんの更なる活躍をファンは願っているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.