「裸の付き合いができる人」中川大志、林遣都と共演して分かった"魅力"を明かす!

投稿日:2021/07/20 14:09 更新日:

7月20日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、俳優の林遣都さんがゲストとして登場。中川大志さんが林さんの「トリセツ」を明かし話題を集めました。

林遣都

(画像:AFP=時事)

■「裸の付き合いができる人」中川大志、林遣都と共演して分かった"魅力"を明かす!

林さんが出演するにあたり映画「犬部!」で共演する中川さんから「林遣都さんのトリセツ」と題したタレコミが番組に届いていました。

林さんの弱点について、中川さんは「隣にいるのに声が聞こえない。一緒に取材を受けているととても丁寧に言葉を選んで、お話をされる方なのですが緊張しいで人見知りなのか、声が小さすぎて隣なのに声が聞こえないことがあった」と明かします。

これを受けて林さんは「声、小さいってよく言われますね」と周りからよく指摘されることがあるそうで「話しているとだんだん自信がなくなってくるっていうか。注目されるのがやっぱり」と語りました。

また、番組MCのバナナマン・設楽統さんが「だって映画の話の取材でしょ?別に聞かれたら割と答えやすくない?」と問いかけると、林さんは「聞いている人に嫌な思いをさせたくないなとか色んなことを喋ってるうちに考えちゃって」と本音を打ち明けます。

さらに、ユージさんから「例えば、相手がそんなにお喋りじゃない方と2人きりになっちゃった時とかってどうなんですか?」と尋ねられた林さんは「なかなか時間かかっちゃうんですけど、でも興味はあるので。人に…。お仕事の場とかはなるべくコミュニケーション取るようにはしてます」と撮影現場で意識していることを明かしました。

そして、中川さんは林さんの魅力について「裸の付き合いができる人」だと言います。中川さんは林さんと撮影期間中に宿泊先のホテルで一緒に露天風呂に入り、役のことからプライベートの話までして、お互いの信頼関係を深めていったことがあるそうです。

■林遣都と設楽統が「飲む」約束

一方で、林さんは「終わったあと…。これだけで終わっちゃうのは寂しいじゃないですか。テレビとかのお仕事だと飲みに行ったりしたいくらいです」と「ノンストップ!」共演者と飲みに行きたいとの願望を明かします。

朝の番組のため「あんまり朝のこの時間帯のゲストの人と飲みに行くってかなり」と戸惑いの表情を浮かべる設楽さん。

しかし、設楽さんは「いつかね、ちょっと自由に行けるようになったら」と伝えると、林さんも「そうですね」と応え、コロナが落ち着いた頃に飲みに行く約束をしていました。

今回の放送について、ネット上では「裸の付き合い!いいなぁ大志くんw」「設楽さんと林遣都さんいいコンビだった〜」「設楽さんが優しくて遣都くんとのお話をずっと聞いていたかった、ありがとうございました」などのコメントが上がっています。

設楽さんと林さんが話すところを見て良いコンビだと感じた人が多かったようです。いつか林さんとの約束が果たされたら、その話を聞いてみたいですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.