「誰か人を引き込むすごい魅力がある方」元AKB48宮澤佐江、前田敦子の魅力を語る!

投稿日:2021/07/20 15:28 更新日:

7月20日放送の「バゲット」(日本テレビ系)では、元AKB48のメンバーで現在は女優として活躍する宮澤佐江さんがゲストとして登場。宮澤さんがアイドル時代に憧れていたメンバーを明かし話題を集めました。

前田敦子

(画像:時事)

■「誰か人を引き込むすごい魅力がある方」宮澤佐江、AKB時代に憧れたメンバーとは?

今回のゲスト・宮澤さんは「生まれる変わるなら絶対前田敦子さん」とアイドル時代に前田さんに憧れていたことを明かしました。

その理由について、宮澤さんは「私、AKBがこんなに世の中に浸透される前からAKBグループをずっと知ってて。オーディションにあっちゃんが受かった時からこの子めっちゃ可愛いとずっと思ってたので」と説明します。

さらに「初めてあっちゃんに会った時にもう芸能人に会えたみたいな気持ちになっちゃってて」と初めて前田さんに会った時は本当に感動したそうです。

また、宮澤さんは「それぐらい彼女は元々誰か人を引き込むすごい魅力がある方でした」と人を惹きつける前田さんの魅力を絶賛しました。

■宮澤佐江、前田敦子の魅力を語る!

ここで、平松修造アナウンサーが「具体的にどういうポイントが前田敦子さんの好きなポイントなんですか?」と尋ねると、宮澤さんは「あのね、着飾ってないところが好きですね。アイドルだからやっぱりキラキラ笑顔でとかいつも元気でっていうイメージをモットーに私はやってきてたんですけど」とコメント。

また、宮澤さんは「こう何か心からでる笑顔だったり、作ってるものが全くない。着飾ってない姿にすごい惚れましたね」と前田さんの魅力を力説します。

■宮澤佐江、今会いたいのはあの世界的人気グループ

一方で、宮澤さんが「今どうにかして会いたいアイドルグループ」として名前をあげたのがBTS(防弾少年団)でした。

「私も去年大ヒットした『Dynamite』っていう曲からの新参者なので。ファンになったのが。多くが語れる力はまだないんですけど」と前置きした上で、BTSの魅力について「やっぱパフォーマンスの力だったりとか、耳に残るキャッチーな音楽、メロディーが本当に素敵だなと思って、検索してみたらみんなかっこいいし、今はもう虜ですね」という宮澤さん。

また、宮澤さんは「今はとにかくライブが見たいです。生でパフォーマンスが見たい。映像でもね、すごい迫力が伝わってくるので生はもっとすごいんだろうなって思ってます」とBTSのパフォーマンスを生で見たいという願望を語りました。

今回の放送について、ネット上では「佐江ちゃん可愛かったし元気で明るくて笑顔になれる人相変わらずあっちゃん好きなのも何故かホッとする」「元AKBの宮澤佐江ちゃん、BTSがお好き」「大好きなBTS見てる時の顔がデレデレ笑」などのコメントが上がっています。

宮澤さんの言葉の端々から、前田さんへの愛が伝わってきましたね。

また、BTSの話になると嬉しそうな表情を浮かべる宮澤さんの姿も視聴者には印象的だったようです。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.