早見あかり、夫との馴れ初めの場に百田夏菜子がいた!?百田「また捨てられた」と自虐

投稿日:2021/03/27 13:20 更新日:

3月26日放送の「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」(関西テレビ)では、元ももいろクローバーで女優の早見あかりさんがゲストとして登場。早見さんはももいろクローバーZが初めて「NHK紅白歌合戦」に出場した時の心境を明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■早見、ももクロの「NHK紅白」初出場に本音

今回は先週に引き続き、早見さんが登場。

笑福亭鶴瓶さんが、初めてももいろクローバーZが「NHK紅白歌合戦」に出場した時の心境を尋ねました。

早見さんは、「正直ビックリ! 嬉しいももちろんあるけど、1番最初はもうビックリ、『おっ、マジ!?』っていう。本当に。多分、ファンの方とかも同じような感覚でビックリして」と当時の心境を正直に告白。

続けて、「実際、出た時に家で見てたのかな、家でテレビ見てて。名前を…"あかり"って名前が入ってる歌詞を私が辞めてからなくしてたけど、それを紅白の時は戻してくれてたのを、本当、見てて、『えっ!?』みたいな、『うっそ!?』みたいな、ビックリしたのと嬉しかったのと」とコメント。

早見さんによると、この時は直後に「見た!」とももいろクローバーZのメンバーから電話がかかってきたとのこと。

そうしたこともあって、早見さんは「忘れられない思い出」と、感慨もひとしおだったことを明かします。

■早見、夫との馴れ初めの場に百田がいた!?百田「また捨てられた」と自虐

早見さんは2018年に一般男性と結婚、2020年には第1子となる女の子を出産。

そのことについて、鶴瓶さんが話を振ると、早見さんは「(百田)夏菜子は付き合った時にいたんですよね」と意外な事実を話すと、百田さんも「いました、私!」とそのことを認めることに。

早見さんによると、自宅の近くの行きつけの店で今の夫と知り合い親しくなったそうで、この時は百田さんを伴って来店していたとのこと。

早見さんは、「好きっぽい感じがお互いに出てたのを友達がお前ら面倒臭いから話してこいよって言って、話しに言った時にいたの」と、その場に百田さんがいた経緯を説明します。

一方で、百田さんは「私はそこのカウンターの隅で1人でずっとウーロン茶飲んで」とコメント。

早見さんは百田さんを友人に預けてから今の夫と共に地下室に行き、話をしたそうで、百田さんは「また捨てられた!」と自虐交じりに話し笑いを誘うことに。

その後、地下に呼び出された百田さんは、早見さんから「すいません、今付き合うことになりました」と報告を受けたとのこと。

当時の記憶を振り返った百田さんは、「ハァ〜何が起きてるんだろう? みたいな」と話し、突然の交際宣言にビックリしたことを打ち明けました。

今回の放送にはネット上で、「桃色つるべに早見あかり出てるの何かいいな…」「夏菜子ちゃんあかりんに2回捨てられた話可愛すぎるんだがw」「夏菜子ちゃんはあかりんの前でしかしない顔あるよな〜」などのコメントが上がっています。

早見さんが夫と交際することになった瞬間に、百田さんも同席していたというエピソードは貴重だったのではないでしょうか。

【番組情報】
桃色つるべ~お次の方どうぞ~
https://tver.jp/corner/f0070630

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.