浅川梨奈、橋本環奈が現場で見せた奇行にツッコミ!「本当に意味がわからなかった」

投稿日:2021/07/29 15:12 更新日:

7月28日放送の「アカデミーナイトG」(TBS系)では、映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル」に出演する女優の浅川梨奈さんがゲストとして登場。映画の共演者について語り、話題を集めました。

橋本環奈

(画像:時事通信フォト)

■浅川、橋本が現場で見せた奇行にツッコミ!「本当に意味がわからなかった」

浅川さんは、主演のKing & Prince・平野紫耀さんについて、「ものすごいスピードで迫ってくるんですよ」と話を切り出します。

「何だろう? って思ってパッて足元見たら、平野くん、なぜかセグウェイに乗って現場を移動してて、朝は必ずセグウェイに乗って現れるんですよ。なんですけど、帰りはキンプリのマネージャーさんがずっと、平野くんの後ろを追うようにセグウェイに乗ってて」と、平野さんの現場での変わった行動を明かします。

また、同じく主演の橋本環奈さんについて、浅川さんは「現場に差し入れでグミが大量にきたんですよ。みんな合間でグミ食べたりとかしてたんですけど…撮影の合間に、橋本環奈ちゃんが急にお皿を机の上に出して、グミをバッて出したんですよ、袋から」とコメント。

「何してるのかなと思ったら、その全部のグミを色と味ごとにこうやって均等に並べ始めて…。全部揃って満足そうに『うん』って言って、撮影の現場に行ったんですよ」と、橋本さんの奇行を暴露。

さらに、スタッフが橋本さんに気を使い、その皿にラップをして、並び順を壊さないよう、食べる順番にも細かい指示を出していたとのこと。

これに浅川さんは冷静に、「本当に意味がわからなかった」とツッコミを入れていました。

■浅川が影山にイジられたことを明かす

今作からの新キャストとして、日向坂46・影山優佳さんが出演。

影山さんについて浅川さんは、「前作の(生徒会メンバー役の)4人の中に一人で入るっていう…感じだったので、ちょっと緊張するかな大丈夫かな、プロデューサーさんとかも大丈夫かなっていう感じで、『仲良くしてあげてよ』とか言われてたんですけど」と話します。

「本人がすごい人懐っこい愛嬌のある子だったので、すぐに生徒会に溶け込みまして、影ちゃん入ってきて。1週間後には、(他の)生徒会メンバーと同じように、影ちゃんも私をイジってたので」と、すぐに現場に馴染んだ影山さんにイジられたことを明らかに。

浅川さんは、「溶け込むのが早い子だなと思って」と影山さんとの共演を振り返りました。

今回の放送にはネット上で、「紫耀くん、かぐや様の現場に朝は必ずセグウェイで登場。帰りはその後ろをマネージャーさんもセグエで追っていくって、笑マネージャーさんに♡です!(笑)」「朝はセグウェイ乗って現場を移動する平野くんすごい、帰りはマネージャーさんが平野くん追いかけて乗ってたんだ笑。グミお皿に出して色別に分ける環奈ちゃん可愛いし、こっちから取ってって言いたくなるの分かる笑」「出た!紫耀くんのセグウェイ移動笑相変わらずセグウェイに乗ってるんだねー!!浅川さん可愛いエピソードをありがとう!!」などのコメントが上がっています。

【番組情報】
アカデミーナイトG
https://tver.jp/corner/f0079746

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.