フワちゃん、なにわ男子の成長を見守り「なんか本当に親鳥の気持ち」あのジャニーズJr.グループも話題に!

投稿日:2021/07/29 15:20 更新日:

毎週水曜日の深夜に放送されている「フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)。7月28日の放送では、フワちゃんがなにわ男子や7 MEN 侍らジャニーズJr.のグループについて言及し、話題となりました。

フワちゃん

(画像:時事通信フォト)

■フワちゃん、あのジャニーズJr.グループを話題に!

「えまってわかる論争」は、リスナーから送られてきた世の中の意見や偏見に、フワちゃんが何らかの形で反応するコーナー。

今週は、あるリスナーから「なにわ男子とかジャニーズWESTとかKinKi Kidsとか、さすがにもう言い方ないだろって思うけど、まだあるんだろうな。ジャニーズだもの」というメールが届きました。

これに「わかるー!」と大きく反応したフワちゃん。

続けて、「ほんとジャニーズってすごいのよ。その、タイトル…グループ名決め付けが。なんか最近何だっけあの、"セブンメンズザムライ"っていう人がいて、ジャニーズに」と、ジャニーズJr.のグループ・7 MEN 侍(正しい読み方は「セブンメンさむらい」)について言及しました。

■7 MEN 侍に言及するフワちゃんに、ファンも反応「初めて聞く人は衝撃的だよね」

以前、番組「スカッとジャパン」(フジテレビ系)のVTRに出演していた7 MEN 侍を見たフワちゃん。

「(メンバーが)『お姉さん、助けましょうか?』みたいな感じで言ったときに、その名前のところにセブンメンズザムライって出てたから、みんなセブンメンズザムライって名前が気になっちゃって、全然もう陣内(智則)さんとかも、『セブンメンズザムライ!』って言ってて、何にもスカッとしなかった」と、VTRの内容よりもグループ名が気になってしまったことを明かします。

ネット上では、「フワちゃんがラジオで7 MEN 侍の話してた!!!うれしい」「セブンメンズザムライって言ってんのおもろ」「セブンメンズじゃなくて7MEN侍だよ、フワちゃん」「確かに7MEN侍のインパクト強いよね。慣れると全く驚かないが、初めて聞く人は衝撃的だよね」などの声が。

フワちゃんが7 MEN 侍に言及したことを喜ぶファンや、名前の読み方を間違えて覚えていることを面白がるファンが多かったようです。

■フワちゃん、なにわ男子の成長に「親鳥の気持ち」

さらにフワちゃんは、「あと、Aぇ! groupっていうやつもいる、関西に」と、関西ジャニーズJr.のAぇ! groupにも言及します。

なにわ男子についても、「やっぱ出たての子、ジャニーズJr.で初めてその『東京の地上波出ます…!』みたいな子とかは、やっぱ挨拶するときに『Aぇ! group、何々です! や、そうなんすよ、Aぇ! groupっていう名前でやらせてもらってます』ってちょっと照れるんだけど、なにわ男子ぐらいコツコツ出てると、もう名前に照れるっていうところの部分がなくなってきて…」と語り、「なんかそういうのが見れて嬉しい」と喜ぶフワちゃん。

「最初の方『なにわ男子です』って照れてたのに、最近堂々としてるやん! って、なんか本当に親鳥の気持ちで見れますねー」と語り、彼らを親のように温かく見守っていました。

フワちゃんがジャニーズのグループ名について語った今回の放送。

7 MEN 侍のことを、間違えて「セブンメンズザムライ」と言ったフワちゃんが可愛かったですね。

また、なにわ男子の成長を喜ぶ様子にもほっこりしたファンが多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210729000000

(文:みなみぱん)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.