長谷川京子、自身の料理動画に『なんであんなに露出するの?』と批判あったことを告白!ミラクルひかるに「救ってくださった」

更新日:

11月15日、長谷川京子さんの公式YouTubeチャンネル「Kyoko Hasegawa 長谷川京子」では、長谷川さんのものまねをするミラクルひかるさんがゲストで登場し、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■ミラクルひかるのものまねに長谷川京子「私的にはめちゃくちゃ光栄だった」

今回の動画に、長谷川さんのものまねをYouTubeで披露し話題となったミラクルひかるさんがゲストで登場。

ミラクルひかるさんがものまねをすることについて周囲から「どうなの?」と心配されていたという長谷川さん。

そのことについて長谷川さんが「私的にはめちゃくちゃ光栄だった」とものまねが嬉しかったと伝えると「ほんとですか!?よかった!」と喜ぶミラクルひかるさん。

しかし、長谷川さんはミラクルひかるさんから事後報告の連絡があると思っていたそうで「全く連絡ないじゃないですか」と指摘し、これには、ミラクルひかるさんが大笑いしていました。

■長谷川京子、自身の料理動画に『なんであんなに露出するの?』と批判あったことを告白!ミラクルひかるに「救ってくださった」

直感でものまねする人を決めるというミラクルひかるさんに選ばれたことに、長谷川さんが「私のどこが"おいしい"と思ったんですか?」と尋ねると、ミラクルひかるさんは「YouTubeですね」と返答します。

ミラクルひかるさん曰く、長谷川さんのYouTubeを見た時、初めて見る面白さを感じたそうです。

ミラクルひかるさんが面白いと思った長谷川さんのYouTubeは、長谷川さんがキャミソール姿で料理をするというもの。

普段からそのような格好で料理をする長谷川さんにとっては当たり前のことだったそうですが、視聴者からは「お料理のYouTubeなのになんであんなに露出するの?」など、批判の声があったそうです。

そんな声のあるYouTubeをミラクルひかるさんがパロディ化したことに、長谷川さんが「いいとこを救ってくださった」と感謝を伝えました。

■長谷川京子「ゴマサバ使いやがって!」ミラクルひかるのYouTubeに一人ツッコみ!

また長谷川さんのYouTubeではメカジキを使って料理をしていましたが、ミラクルひかるさんはメカジキを用意したつもりがゴマサバだったという展開にしています。

ものまねされたYouTubeについて、長谷川さんが「ゴマサバだったじゃないですか」と指摘すると、ミラクルひかるさんは「スーパーにメカジキがどうしても…」と手に入らなかったと説明しました。

しかし、長谷川さんは「絶対にそんなことない!ゴマサバ探す方が大変だったと思うもん」とツッコみ、またもやミラクルひかるさんを大笑いさせます。

視聴者が「なんでゴマサバを使ってるんだろう?」と不思議な感覚になったことについて、長谷川さんが「相乗効果で面白かったよね。『ゴマサバ使いやがって!』と思って『メカジキだって言ってんだろうが!』って思って」と、ミラクルひかるさんのYouTubeを見て一人でツッコんでいたことを明かしました。

ネット上では「こんな日がくるとは!!」「ミラクル呼んじゃうなんてすごい企画!ハセキョーさんすごい」「ちょっとヒヤヒヤー」などの声が上がっています。

今回、ついにミラクルひかるさんとのYouTubeコラボを果たした長谷川さん。ものまねを寛大に受け入れながらも、ミラクルひかるさんに的確にツッコんで行く様子が面白かったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.