ハライチ岩井、澤部に「全然知らなくて大丈夫です」ライブタイトルの由来もガチで全く教えない!?

更新日:

芸人ハライチの二人がパーソナリティを務めるラジオ番組「ハライチのターン!」(TBSラジオほか)。8月6日の放送では、ハライチが9月21日にトーク&ネタライブ「けもの道」を開催することが告知され、話題となりました。

(画像:時事)

■ハライチライブ開催!ファンからは「客席が、全て『岩井中華Tシャツ』…」

今週の放送では、番組終了間際に、澤部佑さんから「ハライチライブ けもの道」と題したイベントが行われると報告がありました。

今回のライブは、配信でも見られるとのこと。岩井勇気さんは「抽選漏れたりとか、地方で来られないって人は、配信見てもらって。ネタとトークだから、見づらいってことも無いでしょうし…」とコメントし、澤部さんも納得していました。


このライブについて、早速リスナーから「客席が、全て『岩井中華Tシャツ』を着た"岩井帝国民"で埋まると思うと、楽しみです」とのメールが。

先日、Twitterのフォロワー数40万人突破&誕生日記念として「岩井中華Tシャツ」を発売していた岩井さん。

岩井さんに忠誠を誓うリスナー(通称"岩井帝国民")も、今からライブを楽しみにしているようです。

■岩井、澤部に「全然知らなくて大丈夫です」ライブタイトルの由来もガチで全く教えない!?

するとここで、澤部さんから「『けもの道』ってタイトル…私は何も知らないんですけど、何かあるんですか?」と質問が。

岩井さんが「知らないですか?」と逆に問いかけると、澤部さんは素直に「知らないです」とコメント。

てっきり教えてくれるのかと思いきや、岩井さんは「じゃあ、全然知らなくて大丈夫です」といつもの調子で答え、澤部さんが「えー!気になる~!」「一緒だよ!リスナーとほぼ同じ状態」とツッコミを入れ、周囲を笑わせました。

ライブについて、岩井さんは「いいライブになると思いますよ」「(見なかったら)後悔すると思いますよ」「チケット売るために言ってるとかじゃなくて…そうなんだよね」と話します。

澤部さんも「是非、見て頂きたいと思います」と力強くリスナーに語り掛けました。

■ライブの告知に「めちゃくちゃ楽しみです」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「澤部さん何も知らないw」「客席全員岩井中華Tシャツww」「ハライチ単独ライブ『けもの道』めちゃくちゃ楽しみです」などの声が上がりました。

また、ハライチの2人は、8月11日(火)放送の「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオほか)にゲスト出演するとのこと。楽しみなお知らせが続き、嬉しくなったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ハライチのターン!
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20200807000000
(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.