ハライチ岩井、"因縁"の貴島明日香とついに共演!不満ぶちまけるも…澤部「ちょっと好きになっちゃってる」と指摘

投稿日:2021/02/19 14:28 更新日:

芸人ハライチの二人がパーソナリティを務めるラジオ番組「ハライチのターン!」(TBSラジオほか)。2月18日の放送では、"猫の日"である2月22日に放送される「CIAOちゅ~るpresents オールねこ感謝祭!!ニャン♪にゃん♪オフ会2021」(BSテレ東)の収録を終えた岩井勇気さんが感想を語り、話題となりました。

(画像:時事)

■"猫の日"特番に岩井、"因縁"の貴島明日香とついに共演!


「BSテレ東」は、"猫の日"限定で社名を「BSキャッ東」に改名。4年目となる今回も、朝から晩まで"猫まみれ"の番組やCMが放送されるそうです。

その中で、夜7時から放送予定の「オールねこ感謝祭!」に出演するという岩井さん。澤部佑さんが番組出演者の中にモデル・貴島明日香さんがいた事に触れると、岩井さんは「貴島明日香!」と声を荒らげ、周囲を笑わせました。

なぜ岩井さんが声を荒げるかというと、貴島さんが、展覧会「ねこがかわいいだけ展 ザ・ディスタンス!」の公式"にゃんバサダー"として就任したため。

貴島さんと同じく、岩井さんもこの展覧会をプライベートで訪れていたのですが、貴島さんだけが公式"にゃんバサダー"に選出されています。納得のいかない岩井さんは、このラジオでも事あるごとに「俺も可愛いのに」「俺の方が人気上昇中」などと勝手に反論し、澤部さんからツッコミを入れられていました。

■不満ぶちまけるも…澤部「ちょっと好きになっちゃってる」と指摘

そんな岩井さんと貴島さんが、今回ついに対面したとのこと。

岩井さんが「("にゃんバサダー"の不満を)全部言いました。収録中に」と明かすと、澤部さんも思わず「収録中に言ってるじゃん!バカなんじゃないの?全然関係ない所で」とツッコミを入れ、周囲を笑わせます。

すると、不満そうな様子のまま「めちゃくちゃ顔キレイだったけどね!驚くほど!」「ビックリした!顔キレイすぎて!」と貴島さんをベタ褒めする岩井さん。

澤部さんが「ちょっと好きになっちゃってるじゃん」「そうなると、やっぱ"にゃんバサダー"も岩井じゃないでしょ?」と確認すると、岩井さんは「いや、俺の方が可愛いけどね。可愛さでいったらね」「キレイ系だね、貴島明日香は。俺は可愛い系」とまたもや対抗し、さらに笑いを誘いました。

■岩井と貴島の共演に「楽しみ」の声も

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「岩井さんはかわいい系(笑)」「タレントさんこんなに褒めるの珍しい!貴島明日香は確かにめちゃくちゃキレイだよなぁ」「収録中に言ってるの笑笑 楽しみすぎ」などの声が上がりました。

昨年から勝手に対抗心を燃やしていた貴島さんと、ついに共演したという岩井さん。どのような会話が繰り広げられるのか、2月22日"猫の日"がさらに楽しみになったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ハライチのターン!
https://radiko.jp/#!/ts/TBS/20210219000000
(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.