ハライチ岩井、伊藤沙莉とのCM共演でまた叩かれる!「お似合いだって思われてるのかも…」

投稿日:2021/03/12 15:44 更新日:

芸人ハライチの二人がパーソナリティを務めるラジオ番組「ハライチのターン!」(TBSラジオほか)。3月11日の放送では、岩井勇気さんが女優・伊藤沙莉さんと2度目の夫婦役を演じたと明かし、話題となりました。

(画像:時事)

■ハライチ岩井、伊藤沙莉とのCM共演でまた叩かれる!

この度、サントリーから新発売される「ボス カフェベース」「ボス ティーベース」のイメージキャラクターに起用された岩井さんと伊藤さん。2人は夫婦役で出演し、3月4日よりサントリー公式YouTubeチャンネルなどでWEBムービーが公開されるとのことです。

これについて、岩井さんは「最終的に、俺が怒られてキレられて。タイトルみたいなのを『言えよ!』みたいな感じで肩をバシバシ叩かれるっていう」「肩叩かれた後、腹叩かれてるからね」とCMの内容を説明。

澤部佑さんが「すごいCMだね」と驚くと、岩井さんは「『ROKUJI』でも夫婦役だったんで、また夫婦役ってことなんですけど。その時も背中バシバシ叩かれるシーンがあったんで。だから"叩き女優"ですよね。叩きメインの…」といつもの調子でコメントし、笑いを誘いました。

■今回のキャスティングは偶然だった!?岩井勇気「お似合いだって思われてるのかも…」

「ROKUJI」とは、2019年に放送されたドキュメンタリー番組「ETV特集 反骨の考古学者 ROKUJI」(NHK Eテレ)の事。このドラマでも、岩井さんと伊藤さんは夫婦役を務めています。

ここで、澤部さんが「揉めてたもんね?前は。岩井がこっちで伊藤さんの話して、伊藤さんも自分のラジオで反論して」と、撮影当時に岩井さんと伊藤さんが言い争っていたことを回顧。

「だから、ラジオきっかけみたいな事なのかね?」と質問すると、岩井さんは「これがね、違うんだよ!」と驚いた様子で返答し、澤部さんも「違うんかい!絶対そうだと思うじゃん!」とツッコミを入れました。

澤部さんと同様、伊藤さんとの2度目の夫婦役が気になった岩井さんは、スタッフに「ラジオとか『ROKUJI』ってドラマとか見て下さったんですか?」と質問してみたそう。すると、スタッフからは「全然それ知らなくて…後から言われて知って。そのラジオの回とドラマ見ておきます!」と返答があったそうです。

偶然が重なった奇跡のキャスティングに、澤部さんは「何それ!?ただただ、それぞれが芸能界登りつめてて?すごいな、それも」と驚き、周囲は大笑い。岩井さんも笑いながら「お似合いだって思われてるのかもしれない。分かんないけどね」とコメントしていました。

■岩井勇気と伊藤沙莉、2度目の夫婦役に「今後の共演も楽しみ」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「叩き女優ww」「沙莉ちゃんとのcmのキャスティングはラジオもドラマも関係なかった。すごい偶然。今後の共演も楽しみにしております」「まさかのラジオでもドラマからでもなかったお似合いの夫婦としてのCM」などの声が上がりました。

またもや伊藤さんとの夫婦役で出演した岩井さん。偶然のキャスティングに驚きつつ、また伊藤さんとのエピソードを聞かせて欲しいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ハライチのターン!
https://radiko.jp/#!/ts/TBS/20210312000000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.