ハライチ岩井、バナナマン設楽への憧れを明かす! 「色気があるからね」香水だけでなく手ぬぐいも…?

投稿日:2020/08/21 12:35 更新日:

芸人ハライチの二人がパーソナリティを務めるラジオ番組「ハライチのターン!」(TBSラジオほか)。8月20日の放送では、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統さんについて語り、話題となりました。

(画像:時事)

■岩井勇気、バナナマン・設楽から貰った香水は「『ここだ!』っていう時は付けてる」

今週の放送では、番組冒頭で、瑛人さんが歌う「香水」の話題に。

岩井勇気さんは、以前「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオほか)に出演した時、設楽さんが使っていた香水をもらったことがあるそう。

普段、あまり香水を付けないという岩井さんですが「『設楽さんが付けてる香水なんだ』と思ってさ。それは、もうずーっと家にあって。『ここだ!』っていう時は付けてる」と明かし、周囲を笑わせました。

すると、これを聞いた澤部佑さんは「俺、設楽さんの匂いは、すげー好きなの。やっぱカッコいい、大人の男の匂い。(設楽さんと)一緒になると、すごい吸っちゃうの。めちゃくちゃいい匂いだよね」と同意しますが「でも、岩井から感じたことない」「いつ?」と質問します。

岩井さんは「ほぼ付けてないんだけど」と断った後に「宗岡さん(番組ディレクター)の結婚式の時は、設楽さんの香水を付けて行ったんだよ」と告白し、スタッフを含めた全員が大盛り上がりとなりました。

■岩井、バナナマン設楽への憧れを明かす! 「色気があるからね」香水だけでなく手ぬぐいも…?

続けて、岩井さんは「あと、俺は設楽さんに憧れて、手ぬぐいも持つようにしてるからね」と報告します。

設楽さんが「俺、手ぬぐい好きで、集めてるのよ」と言っていたのを聞いて、岩井さんは「手ぬぐい集めるって、カッコいいな」と思い、今では100枚以上の手ぬぐいを持っているそうです。

設楽さんに関する、香水と手ぬぐいのエピソードを語り「いつの間にか、やっぱ憧れてるのかも」「色気があるからね」と、しみじみ考える岩井さん。

澤部さんも「カッコよすぎるからね」と、岩井さんに同意していました。

■ハライチが語るエピソードに「設楽さんはカリスマなんだなぁ」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「設楽さんの香水をここぞという時につける岩井さんピュアな一面」「設楽さんはカリスマなんだなぁ」「設楽さんの匂いはかっこいいから吸っちゃう澤部さん」などの声が上がりました。

設楽さんの話題で盛り上がったハライチの2人。どちらのファンにも、最高の内容だったのではないでしょうか。

【番組情報】
ハライチのターン!
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20200821000000
(文:藤峰あき)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.