よゐこ濱口、ファンに"あの芸人"と間違えられて思わず驚きの行動を!?「よゐこのサインの下に…」

投稿日:2021/02/16 16:38 更新日:

毎週月曜日23時15分から放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)。2月15日の放送では、ゲストとして"みちょぱ"こと池田美優さんとよゐこの濱口優さんが出演。濱口さんが自身の激レアな体験について語る場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■みちょぱ"あること"への憧れを明かす

"激レアさん"として登場したのは、解説中にダジャレを言い続けるサッカー解説者・早野宏史さん。番組では、実際に選手たちから、そのダジャレについて、どう思っているかというインタビューの模様が放送されました。

その中で「(早野さんに)ダジャレを言ってもらえたら一人前」というコメントが出ると、これに対し「私ちょっとわかるというか…」と切り出した池田さん。

そして「モノマネ芸人さんにモノマネされたら、すごい認めてもらった感というか」とモノマネで重ね合わせて「私1回も、モノマネされたこと無いんですよ」と吐露。

「(モノマネ)しづらいってのもあるんでしょうね。コレっていうワードもないし、まぁ普通だから」とされない理由を分析しつつ「(モノマネ)されるまでは芸能界辞めれないなって思ってるんですよ、ずっと」とモノマネされることに憧れを抱いていることを明かしました。

■よゐこ濱口、ファンに"あの芸人"と間違えられて思わず驚きの行動を!?「よゐこのサインの下に…」

番組エンディングで「ちょっと恥ずかしくて、今まで言えてなかったことがあるんですよ」と、自身の"激レア"体験について語り出す濱口さん。

なんでも、後輩とファミレスでご飯を食べていたところ、若い主婦から「サインくれませんか?」と声を掛けられたそう。

了承した濱口さんがサインを書いていると「やさしー!スゴい嬉しいです!私テレビで見て大ファンなんです」と、その主婦は感激していたのだとか。しかし、続けてその主婦から出た言葉は「嬉しいです!若林さん」。

この主婦の間違いに「えーっ!?」と驚きの声をあげる弘中綾香アナと池田さん。一方で、若林さんは、思わず笑ってしまします。

濱口さんは「後輩の前で思いっきり若林くんに間違われて…」とその時の恥ずかしい気持ちを回顧。そして「だからよゐこのサインの下に"若林"って俺書いた」と告白します。

濱口さんのこの対応によって、その主婦の方は、「超レアな"よゐこ"の"若林"のサインをもっている」ことに。若林さんは「探したいなその人。激レアさんで持って来てもらって」と、そのサインに興味を示していました。

■若林に間違えられたよゐこ濱口について「カワウソ顔」と共通点をみつける人も?

この話について、ネット上では「濱口さん、ファミレスで若林さんと間違えられるw」「若様と濱口さん間違える!?若様の大ファンなんじゃないん?w」「若林も濱口もカワウソ顔だからなぁ…」といったコメントがあがっていました。

あまり似ているイメージが無い若林さんと濱口さんですが「言われてみれば似てるかも…?」と思った方も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
激レアさんを連れてきた。
https://tver.jp/episode/82368082
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.