ももクロ・高城れに、雨の日もお洒落なオフショットを公開!オーロラ傘で「テンションあがりましたーっ」

投稿日:2021/02/16 16:52 更新日:

2月15日、ももいろクローバーZの高城れにさんが自身のInstagramを更新。オーロラ色の傘をさした姿を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■雨の日も楽しく過ごせそう!

投稿された写真には、キラキラと光るオーロラカラーの傘をさした高城さんの姿が。ベージュカラーのコーディネートに身を包んだ高城さんは、傘を手に笑顔を見せる様子や、後ろ姿などを投稿しました。

高城さんは「今日は新しく買った」「オーロラ傘をさしたのです」「ピカピカでテンションあがりましたーっ」と投稿。「れいにーれにさん。と言った感じでしょうか」と、自身の名前を用いたコメントを添えました。

この投稿にファンからは「とってもオシャレで素敵!」「傘もれにちゃんも可愛い」「雨の日も楽しくなりそうだね」「れにちゃんの笑顔もピカピカ輝いてる!」とお洒落な傘と高城さんの姿を絶賛するコメントが寄せられています。

雨の日も楽しく過ごすことのできそうな素敵な傘でしたね。傘の輝きに負けない高城さんの眩しい笑顔に癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.