柳原可奈子の結婚報告に坂上忍「この番組って」似ている芸能人を聞かれた時の回答が"幸せそうすぎる"と話題

更新日:

5日放送のフジテレビ系情報番組『バイキング』に火曜MCでタレントの柳原可奈子さんが生出演し、4日の誕生日に1歳年上の一般男性と結婚したことを生報告。番組では出会いからプロポーズの言葉までを柳原さん自身が紹介し、大きな話題となっています。

柳原さん、入籍を生告白

番組冒頭、柳原さんは「私ごとで恐縮ですが昨日2月4日、入籍いたしました」と笑顔で報告。相手は34歳の一般男性と紹介し「今日はこういった発表の機会をいただいて、ありがとうございます」と照れ笑いを浮かべながら緊張した様子でスピーチをしていました。旦那さんとは、友人の紹介で出会い、「2日後くらいにすぐにデートに誘ってくれた。こんな人は珍しいと思って、すぐにそのデートの後に私から『お付き合いしてください』って言いました」と自ら告白したことを明かし、交際期間は約1年間と説明。さらに、結婚の決め手は「一緒にいるとご飯がおいしい。隣りにいても寝れました。2週間前から一緒に暮らしています」とすでに、同居を始めたことも明かした柳原さん。プロポーズの言葉は「ロマンチックで、指輪(の箱)をパカっとして『結婚してください』と言っていただいたのですが、指輪をはめたら爪の下までしか入らなくて。いまサイズを直してもらっていて」と赤面しながらも笑顔で裏事情を披露しました。

坂上忍「この番組って金がかかるよね」とぼやき、ウルっと涙が出そうに?

番組MCの坂上忍さんから「顔が似ている芸能人は?」と聞かれると、「芸能人の誰よりもカッコいい」と幸せそうにコメント。結婚式や新婚旅行は、今後予定していると明かしました。同番組では同じく火曜レギュラーのタレント・高橋真麻さんも昨年末に結婚しており、幸せな発表が続いています。ゲストでタレントのヒロミさんは「(高橋と柳原)2人いるから、忍がお祝いしてくれるって」と無茶ぶりすると、坂上さんは「この番組って金がかかるよね」とぼやきながらもうれしそうな笑顔を浮かべました。さらに、坂上さんは「先週の火曜日楽屋にいらして、実はって言われて、ちょっとなんか本当に可奈子ちゃんはもうちょっと時間かかるかなって勝手に思ってたから、可奈子ちゃんが楽屋出た後、お父さんみたいな気持ちでウルっと涙が出そうになった」と結婚の報告を受けた際の心境を語りました。

「最近キレイになったと思った」ネットでも祝福の声

柳原さんは『エンタの神様』などのネタ番組で、ショップ店員などクセのある女性ものまねで大ブレイクし、2008年には第45回ゴールデンアロー賞・新人賞を受賞した実力派。現在は、バラエティ番組からMCやナレーションも務める多忙ぶりを発揮。エンディングでは、高橋さんと“新妻”同士が並び、ダブルで祝福される一幕が。終始照れ笑いしていた柳原さんの嬉しそうな表情がとても印象的でした。ネット上では「幸せそうすぎる」「おめでとうございます」「幸せそうでうらやましい」「最近キレイになったと思った」などといった祝福の声が数多く寄せられています。何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。笑いの絶えない幸せな家庭を築いていって欲しいですね。(文:武 眞都子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.