浜辺美波「電車で足を…」好みのタイプを激白!大ファンの小籔、バナナマン設楽からまさかの発言で焦る!?

投稿日:2020/12/15 15:01 更新日:

12月15日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、女優の浜辺美波さんがゲストとして登場。浜辺さんが男性のタイプについて告白して話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■浜辺美波が純愛小説に対して本音を暴露

今回のゲスト浜辺美波さんは、映画「君の膵臓をたべたい」のヒロイン役を務めたことでも注目を集めました。

しかし、浜辺さんは純愛小説について、実は「苦手」だと本音を暴露。「好きなら好きって言っちゃえばいいのに」と内心思ってしまうのが苦手な理由だということです。

バナナマン・設楽統さんが「なんならそういう物語とか作品にも出てるから、そっち側の人みたいなイメージもありますけどね」と抱いていた印象について話したところ、浜辺さんは「そうですね。出演させていただくのは純愛が多いんですけど、読む分にはやっぱり、まどろっこしかったり、長いじゃないですか?」と言います。

また、設楽さんから「ご自身はどうなんですか、実際に『好き』って言う方なのか」と尋ねられた浜辺さんは「自分では言えないですよ」と話すと、設楽さんは「まどろっこしい」とツッコミを入れます。

さらに浜辺さんは「自分では無理ですね…。好きだとしても言えないですよそれは」とコメント。設楽さんが「じゃあ、同じじゃないですか?だから、それが描かれてるわけじゃないですか」と指摘すると浜辺さんは苦笑いを浮かべていました。

そんな浜辺さんは「そうなんですけど、それは相手がズバって言ってくれる人だったらいいなっていう…。ガツガツ言って欲しいですね」と、相手の方から「好き」と言って欲しいとの本音を明かします。

■浜辺美波「電車で足を…」好みのタイプを激白!大ファンの小籔、バナナマン設楽からまさかの発言で焦る!?

ここで、設楽さんは浜辺さんに好きな男性のタイプを質問します。

浜辺さんは「電車で足を閉じる人が好きです、やっぱり…。閉じないでも座れますけど、閉じた方が座れるし、みんなのためになるじゃないですか。なんでそこに気をつけないんだろうなって」と答えました。

この話を聞いた設楽さんが「小藪さん、結構開いちゃうんですよね」と浜辺さんの大ファンだと公言している小籔千豊さんの様子をバラしてしまいました。

これに、浜辺さんは大きく目を見開き「エッ!?」と驚きの表情を浮かべます。

焦った小藪さんは「僕は電車なったら接着剤で引っ付いてんのかなと思うくらい、膝と膝付いてますから…。電車着いてもこのままで降りていきますから、家帰ってやっとこうですわ」と実演を交えつつ、自分は電車の中で膝を閉じることをアピールしていました。

今回の放送について、ネット上では「浜辺美波ちゃんにいい顔したい小藪さんが面白すぎてやばい」「美波ちゃんに緊張してる小藪さんが面白い(笑)」「ノンストップに出演の浜辺美波に朝から癒された」などのコメントが上がっています。

浜辺さんの前で少しでも良い印象を残そうとした小藪さんの実演が面白かったですね。

また、浜辺さんが実は純愛小説的なシチュエーションが苦手だということは意外に感じた人は多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.