窪塚洋介、『GTO』共演メンバーとの"同窓会"オフショット公開!ファンから「グレート!」「懐かしい」と歓喜の声殺到

投稿日:2021/05/26 10:08 更新日:

5月26日、俳優の窪塚洋介さんが自身のInstagramを更新。ドラマ『GTO』(1998年/関西テレビ・フジテレビ系)共演者たちとのオフショットを投稿し、話題を集めています。

(画像:時事通信フォト)

■『GTO』メンバーの同窓会

窪塚さんが投稿したオフショットには、ドラマ『GTO』で共演した俳優の池内博之さん、山崎裕太さん、希良梨さんの姿が。

併せて、俳優の小栗旬さんなど共演メンバーとの当時の写真も公開しました。

伝説的ドラマの出演者たちのオフショットとあって、大きな話題を呼んでいます。

窪塚さんは「言いたいことも言えないこんな世の中ですが、同窓会^ ^ キラリ、いけ、ゆうた、ようすけ」と、ドラマ主題歌『POISON』の歌詞をもじり、ユニークなコメント。

この投稿にファンからは、「グレートだ~」 「懐かしい!」「胸が熱くなります」「最高の同窓会ですね」と歓喜の声が殺到。

時を経た今でも交流が続いている様子はとても素敵ですね。

仲睦まじいオフショットから元気をもらえたのではないでしょうか。

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.