田中みな実「もう一生ひとりでいいと思った」大好きだった元カレを語り、森三中・黒沢が絶叫「そんな魅力あったの?」

更新日:

7月21日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの田中みな実さん、森三中・黒沢かずこさん、ミチさんが共演。田中さんが過去の恋愛について語り、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■田中のきわどい質問、西野の回答は?

長谷川京子さん、田中さん、西野七瀬さん、満島真之介さんのMC陣によるオープニングトークでは、海の日が近いということもあって水着の話で盛り上がります。

長谷川さんから、男の人にとって水着はどうなのかと問いかけられた満島さんは、「男の人は楽しいね!」とコメント。

また、どんな水着を着るのかという話になると、満島さんは「海外で行くんだったら、ちょっとブーメランいってみたいな、すごいの!」と、海外なら攻めた水着を着てみたいと願望を語ります。

田中さんが「ななちゃんも海外の海だったら三角ビキニいける?」と尋ねると、西野さんは「絶対に嫌です!」と三角ビキニだけは絶対に着ないことを宣言していました。

■田中「もう一生ひとりでいいと思った」大好きだった元カレを語り、黒沢が絶叫「そんな魅力あったの?」

田中さん、黒沢さん、ミチさんによる3人トークの場面で、黒沢さんは「すげぇそういう見直す期間だったんだね」と、失恋した後の田中さんの内面的な変化を感じ取ったことを明かします。

黒沢さんは「その別れてから、結婚したいと思ってて、辛くてもいいやって思ってた時期もある? 今とりあえずこの1、2年頑張ろうって思って、あえて結婚を選ばないでおこうと思った時期もある?」と田中さんに質問。

田中さんは、「すごい好きだった彼と別れた時は、もう一生ひとりでいいと思った」と本音を吐露。

ちなみに、その相手は黒沢さんも知っている人で、そこまで深い関係とは思っていなかった黒沢さんは、思わず「嘘でしょ! そんなに好きだったの?」と驚きの表情を浮かべました。

続けて、田中さんはその彼と別れた後に別の男性と付き合った時期もあったものの、その彼ほど魅力を感じなかったと伝えると、黒沢さんは「ちょっと待って…。そんな魅力あったの?」と絶叫。

このことに対して、田中さんは「なんかどっかで美化されちゃってるんでしょうね?」と、元カレとの関係を冷静に分析していました。

今回の放送には、ネット上で「田中みな実さんの元カレの話に森三中の黒沢さんが『そんな魅力あったの?』とガチで驚くところがおもろかった!」「田中みな実さんが名前を出さなかったけど、吉本の芸人さんの元カレの話をしていた。『一生1人でいいと思った』と話していて、今でも好きなんだなって伝わってきた」「海外であろうと三角ビキニは拒否するなぁちゃん」などのコメントが上がっています。

黒沢さんも知っている元カレについて、黒沢さんが「そんな魅力あったの?」と思わず叫んでしまうところが面白かったようです。

また、西野さんが三角ビキニは「絶対に嫌です!」と即否定するところも笑たのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.