田中みな実、GENERATIONS数原龍友の笑顔「可愛い」と絶賛!ファン『ヤバい』 #グータンヌーボ

更新日:

3月24日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)は、俳優の満島真之介さん、格闘家の朝倉海さん、GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友さんが共演して話題を集めました。


(画像:時事)

■田中みな実、数原龍友の笑顔「可愛い」と絶賛!ファン『ヤバい』

最初に到着したのは、数原さん。どうして良いのかわからず、室内をウロチョロしています。

この様子を見た西野七瀬さんは、「動物園の檻の中で虎がウロウロしてるみたい」とコメント。

この言葉に長谷川京子さんも、「お腹空いたんじゃない」と返答。

一方で、定点カメラに見つけて笑みを浮かべる数原さんの姿を見た田中みな実さんは、「笑顔が可愛い。笑って欲しい」と感想を率直に語ります。

■数原が仲間への思いを語る

落ち着かなかった数原さんですが、朝倉さんと満島さんも現れると落ち着きを取り戻し、自然と会話も弾みます。

話の流れで兄弟の話になると、数原さんは妹がいるけど、父親がいなくなってしまい、家族で男が自分だけになったことを明かします。

数原さんは妹との関係について、「大人になり、自分がちゃんとしなきゃってなった時に(妹と)仲良くなりました」とコメント。

家族の話が出たところで、満島さんが「メンバーとかと恋愛や家族の話をする?」と数原さんに質問。

すると、数原さんは「お互いの家族のこととかもちろん知ってますし、年々仲良くなってますね」と、歳を重ねるごとにメンバーとの絆を深まりを感じるとのこと。

また、数原さんは衝突することはあるけれど、「自分以外のメンバーの家族とかもお互いの頑張りで食わせてあげられる。そうなった時に、みんなぶつかったりとか、相手のここを許せないという部分も、ほったらかしにするのが1番罪だよねっていう認識。みんなそこを向き合うようにしてると、なぜかめちゃくちゃ仲良くなっていった」と、メンバー同士のコミュニケーションの重要性を力説。

一方で、現在27歳の数原さんは、30代が目前に迫り「ここからの3年間、どう生きるべきか?」と悩みを打ち明けます。

3人の中で唯一30代の満島さんは、「27、8歳くらいで人生の大きな分岐点が来るはず。やっぱ28歳くらいからの2年間ってガラッと人生変わったの。今までがむしゃらに撒いてきた種がポンって芽があそこから生えるてくるの? みたいな。だからこれからの方が今まで経験してきたものよりも、もっと違うステージでワクワクの方が増えた。そういう場所ができ始めたのは28、9歳をどう乗り越えるのかが結構大きいかも」と、人生の先輩としてアドバイスを送りました。

今回の「グータンヌーボ2」にはネット上で、「龍友くんグータンヌーボ女性陣に、ガタイがいい!分厚い!みたいに褒められてるし可愛い可愛い言われててほんと田中みな実さんたち御三方ありがとうございます」「あの田中みな実様に龍友くん可愛いって言われてるのヤバくない」「恋愛のことだったりメンバーのことだったり将来のことだったり妹に対する想いだったり龍友くんのまた新たな一面が知れたグータンヌーボさん感謝しかない」などのコメントが上がっています。

妹やメンバーへの数原さんの率直な思いが聞けたのが、ファンにとっては嬉しかったのではないでしょうか。

【番組情報】
グータンヌーボ2
https://tver.jp/corner/f0048907

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.