「恋愛は共存やから」ノンスタ井上が語るコロナ禍での恋愛論に純烈・後上も共鳴!

投稿日:2021/03/03 10:20 更新日:

3月2日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの満島真之介さん、お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介さん、純烈・後上翔太さんが登場。恋愛マスターとして人気を集める井上さんが、コロナ禍での恋愛について持論を語り話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■井上がコロナ禍での恋愛を語る

満島さんが、「このコロナ禍によって色々恋愛の距離感とか色んな形が大きく変わってきてると思うんですよ。なんかそのコロナ禍の恋愛の極意みたいなあったりするんですか」と、井上さんに話を振ります。

井上さんは、「こういう緊急時に、なんかプライドを高く『いや大丈夫やって』『なんとかなる』っていう人はあかんと思う。こういう時に『やばいな』『大変かもしれない』っていうできる限り弱さを見せられる男でありたいし、それが対女性であっていいんじゃないかな」とコメント。

この様子をVTRで見ていた田中みな実さんは、「『大丈夫』って言ってほしい」とツッコミを入れていました。

続けて、井上さんは「緊急時、外出れない、でも1人で家寂しい時に、好きな女の子でもいいから『ごめん、家で1人でいるのがホンマに辛くて、オンラインで繋いでちょっと喋ってくれへん?』。これ『NO!』って言う女子いないと思う。これを言えるかどうか」と持論を展開。

また、井上さんが「男って見栄っ張りやから言わへんやん」と話すと、後上さんは「言えないですもん。スポーツでも『自分の弱点はこれです』とか言ったら相手にバレちゃうから、言っちゃいけないっていう定石で生きてきてるから、僕も言えないですもんね」と相槌を打ちます。

■「恋愛は共存やから」井上が語るコロナ禍での恋愛論に後上も共鳴!

ここで、井上さんが「でもスポーツは対決やから相手とのやから言っちゃいけないと思うけど、恋愛は共存やから」と話すと、後上さんは首を縦に振ってその意見に共感。

さらに、井上さんは畳み掛けるように「気持ちを共存することが大事やから、共存はライバル視とかそういう気持ちなくていいと思うから、(弱音を)言っていいんじゃないかなって思う」とコメント。

井上さんの話を聞いた後上さんは、「いや〜すごい」と感嘆の声をあげます。

最後、井上さんは「この緊急時は弱さを見せるのがやっぱ恋愛において大事じゃないかなと思う」とまとめます。

すると、後上さんは「これマスターにお金払わないといけないですね」と話し、笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「グータンヌーボで恋愛の勉強中w」「井上によると『恋愛は共存』とのこと。大きく頷く、後上氏がおもろい」「井上が恋愛について話していたけど、最後の『洗脳完了!』というテロップが笑えた」などのコメントが上がっています。

女性MC陣からがツッコミを入れられていましたが、井上さんがドヤ顔でコロナ禍での恋愛について語るのが印象的でした。

また、井上さんの考えに後上さんが共鳴して収録が終わった瞬間、「洗脳完了!」というテロップが入るのが面白かったですね。

【番組情報】
グータンヌーボ²
https://tver.jp/corner/f0068507

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.