長谷川京子「恋愛が全てでした」発言に田中みな実も「かっこいい」と称賛! #グータンヌーボ2

更新日:

1月21日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)で、MCの長谷川京子さんが玄理さん、岡崎紗絵さんと共演。岡崎さんの恋愛観に長谷川さんが驚きの声をあげる場面が話題を集めました。


(画像:時事通信フォト)

■岡崎が仕事優先の恋愛観を明かす

長谷川さんは、玄理さんとはドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」(NHK)で共演経験がありますが、岡崎さんとは初対面。

直接話をするのは初めてですが、岡崎さんが「大阪で旦那様とバギーを引いている姿を一度お見かけしたことがあります」と、プライベートの長谷川さんを見かけたことがあると明かします。

子供の話が出たタイミングで、玄理さんは「子供を産んでみたい」と母親になることへの憧れを語りましたが、一方で「30歳くらいの時に結婚して子供産んでというのは考えられなかった」とコメントしました。

長谷川さんが「今何をするのが楽しい?」と質問すると、岡崎さんは「お仕事ですね今は」と回答。

さらに、長谷川さんが「その中に恋愛ってどれくらい重きがあるの?」と尋ねると、「現段階だと、10段階ぐらいでいうと2ぐらい」と、恋愛に重きを置いていない様子。

恋愛よりも仕事重視の岡崎さんの考えに、長谷川さんは思わず「マジで?」と驚きの声を上げます。

岡崎さんによると、「あまり女性的じゃないんですよ。友達っぽくなっちゃうんですよ」と、恋愛が深く発展しない原因を冷静に分析。

玄理さんから男性のタイプを聞かれた岡崎さんは、ガツガツ来るタイプが好みとのこと。

玄理さんも、岡崎さんぐらいの年齢の時はガツガツくる男性が良かったそうですが、「ガツガツ来られるのは最近苦手。友達っぽい関係から始まる方が好きっていうか」と恋愛観に変化があった模様でした。

■長谷川「恋愛が全てでした」発言に田中も「かっこいい」と称賛!

恋愛よりも仕事優先という岡崎さんの考えに対して、長谷川さんは「20代の時はいなくても無理やり、ちょっと素敵な人を探して、とりあえず誰か作っておく」と、恋愛には積極的だったことを明かします。

続けて長谷川さんは、結婚する前は「恋愛が全てでしたよ。もちろん仕事は大事だから、仕事も10、恋愛も10みたいな感じ」と、自分は仕事も恋愛も全力だったことを強調。

この様子をスタジオで見ていた田中みな実さんも、思わず「かっこいい! 武勇伝」と賞賛のコメントを寄せました。

視聴者からはネット上で、「長谷川京子ってまじかっこいい女やな」「恋愛のところは不思議と納得…(笑)」「さえちゃんの紡ぐ言葉、さり気ない仕草、真っ直ぐな思い…全てから優しさが溢れてた」などのコメントが上がっています。

恋愛に対する考え方がそれぞれ違うことがわかったトークは、面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
グータンヌーボ2
https://tver.jp/corner/f0045245

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.