西野七瀬の"好きな映画"にツッコミ殺到?「すごい好きなんです」 #グータンヌーボ2 出演が話題

更新日:

9月10日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)で、長谷川京子さんから「やりたい役は?」と聞かれ、「好きな映画は『猟奇的な彼女』」と返答する西野七瀬さんのコメントが話題を集めました。

西野七瀬の"すごい好き"な映画とは?「ああいう女の子やってみたい」

この投稿をInstagramで見る

・ 👗✨ファッション✨👠 ・ 3日に放送された #グータンヌーボ2 のMC陣の #ファッション をご紹介します〜👾🌟 ・ #長谷川京子 さん ニット、パンツ @bacca_jp ピアス @dianabroussard シューズ @alexanderwangny ・ #田中みな実 さん ブラウス @european_culture ジャンパスカート @ottodame イヤリング #flake スニーカー @noname.japan ・ #滝沢カレン さん ジャケット、パンツ @cmeocollective インナーのTシャツ @diesel パンプス @sellenatela ピアス @stellarhollywood ・ #西野七瀬 トップス @yeah_rightii スカート @eclin_official アクセサリー @e.m.portrait ・ 秋めいてきましたね〜☺️🍁

【公式】グータンヌーボ2さん(@gutan_ktv)がシェアした投稿 -

番組冒頭のトークで、最近ではドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)の黒島沙和役で存在感を発揮した西野さんに、女優の先輩として長谷川さんが「今後やってみたい役ってありますか?」と質問。

すると、西野さんは「好きな映画は『猟奇的な彼女』韓国の、あれすごい好きなんですよ、ああいう女の子をやってみたい」とコメント。

ちなみに、長谷川さんは「ルパンの娘」(フジテレビ系)で田中みな実さんが演じてセクシーと評判を呼んだ"ドロンジョ様"こと双葉美羽役に「ああいうのやりたい」と興味津々。

ここで長谷川さんが「機を逃した気がする」ともう少し若い時に演じたかったとつぶやくと、田中さんは「いやいや、いいですよ!」と全力フォロー。

ちなみに、長谷川さんはコスプレ願望があるそうで、演じる役柄は「セックスアピールがある人がいい」とのこと。この言葉を聞いた田中さんは「鼻血出ちゃいそう」とコメントして笑を誘うことになります。

西野七瀬が"ほっかいどう"に家を買いたい理由

番組エンディングのフリートークでは、「家を買うならどこに買う?」という質問がMCの4人に寄せられます。すると、西野さんは「ほっかいどう」と平仮名で北海道と回答。ちなみに、西野さんによると自然があるのがいいとのこと。

また、滝沢カレンさんは「イタリアのトスカーナ」、長谷川さんは「ハワイ」とそれぞれコメント。そうした中、田中さんは「3A1R」と具体的な地名を暗号のようにして回答。

ちなみに、3Aとは青山・麻布・赤坂で、1Rは六本木のこと。他の3人と比べ、仕事の兼ね合いも含め現実的な場所をあげた田中さんは「ちょっと広めの1DKとかを運用するために買おうか本気で考えて、何軒か見に行った」とコメント。

家を買うことを具体的に考えている田中さんには、「有吉ゼミ」の人気企画「家を買う」に呼ばれてもおかしくないコメントですね。

西野七瀬の発言に「黒島ちゃんは十分…」とツッコミ殺到?

西野さんの発言にネットでは「猟奇的な殺人鬼彼女ならやったなぁ…」「やってみたい役 『猟奇的な彼女』←黒島ちゃんw」「なあちゃんは猟奇的な彼女が好きで、そういう猟奇的な女の子の役をやってみたいと…。黒島ちゃんは十分猟奇的だと思うのですが…」などの声が上がりました。

やはり西野さんの口から「好きな映画が『猟奇的な彼女』」という言葉が飛び出すと、発言。「あなたの番です」で演じた殺人衝動を抑えられない事件の黒幕・黒島沙和役が重ね合わせてしまうのかもしれませんね。

ちなみに、「猟奇的な彼女(2001)」は、2003年に日本で公開され人気を博した韓国映画。ストーリーは、男子大学生キョヌが 電車内で酔っぱらいの美少女を介抱するも、何かと乱暴な彼女に翻弄されるというラブコメディ。

番組は見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/corner/f0039422

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.