後藤真希、『テレ東音楽祭』オフショットを大量公開!AKB48とコラボ、ソロ曲熱唱に「引き込まれました」の声

更新日:

10月1日、歌手でタレントの後藤真希さんが自身のInstagramを更新。昨日放送された「テレ東音楽祭2020秋」(テレビ東京系)に出演した際のオフショットを公開し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■どの衣装も魅力的!

この投稿をInstagramで見る

昨日はテレ東音楽祭でした! 衣装たくさん着れて楽しかった♡ AKB48さんの衣装もメンバーの皆さんと集まって撮ると迫力ありますね!? ソロでは愛のバカやろうを歌唱。 この衣装すっごーく綺麗なんですよ。 一目惚れしてこれを着る!!って決めたやつです♡ トークはうる星やつらのラムちゃんみたいな色合いのワンピ! 皆さんどうでしたでしょうか??! #テレ東音楽祭 #愛バカ #AKB48 #現役のアイドルの皆さんと #船上ステージ気持ちよかった #ラムちゃんに憧れてた子供時代 #寒くなってきたのに #まさかのGが…?!

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿 -

投稿された写真は全部で5枚。

1、2枚目には、番組内でAKB48とコラボレーションした際の写真が。赤と黒を基調にした大人可愛い衣装で、ポニーテール姿を披露しています。

3枚目、4枚目では、キラキラ輝くラメトップスとロングスカートを着用した衣装、5枚目では虎柄の衣装を公開しました。

後藤さんは1枚目の写真について、「AKB48さんの衣装もメンバーの皆さんと集まって撮ると迫力ありますね!?」とコメント。

また、「ソロでは愛のバカやろうを歌唱。 この衣装すっごーく綺麗なんですよ」「トークはうる星やつらのラムちゃんみたいな色合いのワンピ! 」と、その他2着の衣装についても語りました。

この投稿にファンからは、「どの衣装も全部お似合いでした!」「愛のバカやろう、大人の色気満載で素敵でした」「可愛くてかっこよくて美しくて、引き込まれました」「誰より輝いていて最高でした」と、魅力的な姿を見せた後藤さんへ、絶賛のコメントが。

様々なテイストの衣装を披露してくれた後藤さんに、ファンはとても喜んだようですね。衣装だけでなく、圧倒的なパフォーマンスも大変好評だったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.