有吉弘行、『佐藤栞里×マリリン・モンロー』のツーショット公開!眩しい笑顔にファン「素晴らしいコラボ」と絶賛

投稿日:2020/10/01 17:33 更新日:

10月1日、お笑い芸人の有吉弘行さんが自身のInstagramを更新。タレントの佐藤栞里さんと、等身大のマリリン・モンロー人形のツーショット写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■可愛い笑顔に癒される!

この投稿をInstagramで見る

日米二大セクシーが夢の共演!!

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、満面の笑顔を見せる佐藤さんと、モンローの人形が。

佐藤さんはロング丈のワンピースを着用し、モンローに似せたポーズと表情を披露しています。

有吉さんはこの写真に、「日米二大セクシーが夢の共演!!」とコメント。

この投稿には、ファンから「素晴らしいコラボ!」「2人の笑顔の時のパーツが絶妙に似てる」「栞里ちゃんの笑顔、本当に素敵!幸せな気分になります」「めっちゃ自然体で和む」「目の保養になりました」とコメントが上がり、多くの方が眩しい笑顔のツーショットに癒されたようです。

可愛らしく、温かい笑顔が素敵なツーショットでしたね。人気者2人のレアなコラボレーションは、ファンにとって貴重だったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.