さまぁ〜ず大竹、有村架純の潔さを大絶賛!「やっぱり己を持ってるね、かっこいいです」

投稿日:2021/07/27 9:34 更新日:

7月26日放送の「紙とさまぁ~ず」(テレビ東京系)では、紙ゲストとして女優の有村架純さんが登場。大竹一樹さんが有村さんのことを大絶賛する場面があり話題になりました。

有村架純

(画像:時事)

■さまぁ〜ず大竹、有村架純の潔さを大絶賛!「やっぱり己を持ってるね、かっこいいです」

この番組は、さまぁ〜ずの大竹一樹さんと三村マサカズさんが中心になって考えたアンケート(紙)をゲストに投げて、その回答をもとにさまぁ~ずがスタジオでトークを展開していきます。ただ、ゲストはアンケートに答えるものの、スタジオには登場しないというのがこの番組の大きな特徴です。

今回の紙ゲストは有村さん。「ぶしつけな質問で恐縮ですが湯船のお湯は何℃設定ですか?」の質問に、有村さんは「夏、40℃ 冬、44℃」と回答しました。

有村さんのお湯の設定温度が予想以上に高かったため、さまぁ〜ずの大竹一樹さんは興奮気味に「この子は熱いのでさっと入るんだよ!そんな気がしたもん。半身浴とかしないんだよ。かっこいいな!」とコメント。

続けて、相方の三村マサカズさんが「普通のこの歳の女の子とはちょっと違うかもしれない」と話を振ると、大竹さんは「やっぱり己を持ってるね、かっこいいです!」と語り有村さんを絶賛します。

また「なんか隙間風がすごい部屋なのかな?冬44℃で入んねえと出てからすげぇ寒いんだよ」と想像を膨らませる三村さん。大竹さんも「これだけの人が隙間風の家住んでんのかな」と相槌を打ちます。

一方で、大竹さんは「だから総合風呂の時間何分ですかって聞きたかったね…。これをきっかけにこうお話していくもんなんですけどね。本人いないってのはそこですよ。追加がないから」ともう少し詳しく話を聞きたかったと本音を吐露。

それでも、大竹さんは「もしだから今度お会いすることがあったらね将来…。『何分くらいですか?お風呂』(と聞いたら)急に変態みたいな」と有村さんに会う機会があったらこの話の続きを聞きたいとの願望を明かしました。

■有村架純、巨人になるとしたら…

そして「5分だけ巨人になる魔法の杖を拾いましたが嘘かも知れません。いつ、どんな場所で試しますか?」というトリッキーな質問に対して、有村さんは「田舎の山奥で。深夜です。静まりかえった世界でこっそり」と回答。

有村さんからの答えを見たさまぁ〜ずの2人は声を合わせて「それがいちばんいい!」と話し、安堵の表情を浮かべます。

続けて、三村さんは「だって有村架純ちゃんの10mの全裸ってもうすごいことになるから」と語り、笑いを誘いました。

また、大竹さんも「遠くから見たヤツ『あれ?有村架純じゃね?』つって…。でかいっていうよりもね、そっちが気になっちゃって、なんで見えんだろう?俺がこの位置から」と、それを目撃した時に戸惑うと言います。三村さんも「俺もう病気になっちゃったのかな」と自分の目を疑うと明かしました。

今回の放送について、ネット上では「有村架純さんの何を知ってるの大竹さんwさまぁ~ずの2人、本当に生き生きしながら喋ってて最高〜」「あいみょんからの有村架純ちゃんは最高すぎ」「架純ちゃん回答がスマートでかっこいいな」などのコメントが上がっています。

今回も、対面では聞けないような質問に有村さんがどんな答えを出すのか、ワクワクしながら見ていたという人が多かったようです。

さまぁ〜ず2人の妄想もファンにはたまらなかったのではないでしょうか。

【番組情報】
紙とさまぁ~ず
https://tver.jp/corner/f0079667

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.