金爆・樽美酒研二「髪の毛伸びるの早過ぎてこまりんこ」美容室での1枚に「イメチェンするんですか?」新髪型に注目が集まる

投稿日:2021/06/21 17:25 更新日:

6月21日、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが自身のInstagramを更新。鏡越しに撮影した自撮り写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■どんなへアルタイルでもかっこいい!

投稿されたのは、美容室のような場所で撮影された樽美酒さんの写真。樽美酒さんは、グレーのシンプルなTシャツとマスクを着用。長めの前髪を左右に分けたヘアスタイルを披露しています。

樽美酒さんは「髪の毛伸びるの早過ぎてこまりんこ」と自身の髪についてコメントしました。

この投稿に「イケメンすぎてこまりんこです」「長いのも素敵です!」「イメチェンするんですか?」「どんな髪型にしても絶対素敵だから、ワクワクしながら待っています」と、樽美酒さんのヘアスタイルに興味を示すファンの声が。

鏡越しの自撮りがおしゃれでかっこいい1枚でしたね。樽美酒さんがどんなヘアスタイルに挑戦するのか、ファンはドキドキしながら報告を待っているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.