金爆・樽美酒研二、独特なマッサージスタイルで鼻歌動画!お茶目な姿が可愛い!?「気持ちよさそう」

投稿日:2021/05/15 16:36 更新日:

5月15日、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが自身のInstagramを更新。マッサージ中の動画を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■個性的な姿に見入ってしまう!?

投稿されたのは、マッサージ機で体をほぐす樽美酒さんの動画。

樽美酒さんは、上半身裸で短パンを着用。

目の写真がプリントされたお茶目なメガネをつけ、花*花の「あ~よかった」に合わせ鼻歌を歌う様子が撮影されています。

樽美酒さんは、「一応これでも真面目にマッサージしてます」と投稿。「#樽美酒研二であーよかった」と、曲をモチーフにしたユーモアたっぷりのハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは、「ツッコミどころ満載!」「歌いながらブルブル、可愛いです」「真面目に見えないけど、気持ちよさそうでよかった」「樽美酒研二でいてくれてありがとう!」と、独特なマッサージスタイルにほっこりした声が。

樽美酒さんのリラックスした姿に、思わず笑ってしまったファンも多かったようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.