樽美酒研二「暇つぶしにドアップ一枚」メガネ&マスク姿のすっぴん写真がイケメンすぎると話題に!

投稿日:2021/01/09 16:58 更新日:

1月9日、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールンデンボンバーの樽美酒研二さんが自身のInstagramを更新。どアップの自撮り写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■オフ感たっぷりの投稿!

投稿された写真には、車内で撮影された、どアップの樽美酒さんの姿が。

樽美酒さんはシルバーのメガネに黒いマスクを着用し、いつものメイクではなく、すっぴんの顔を披露しています。

樽美酒さんは「暇つぶしにドアップ一枚。笑」と投稿。

「ちょっとスーパーに行ってくるよ」「行ってきやす♪」と、オフ感のあふれるコメントを添えました。

この投稿にファンからは、「ドアップは反則!かっこ良すぎる」「こんなドアップ見たらドキドキしちゃう」「メガネ研二さん素敵」「知的なイケメン!」と、絶賛のコメントが集まっています。

不意打ちのどアップ写真に、ファンはとても喜んだようですね。

買い物前のオフ感溢れる投稿も、ファンにとって貴重なものだったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.