DAIGOからの誕生日プレゼントに歓喜!金爆・喜矢武豊、HYDEを意識したオフショット披露にファン熱狂

投稿日:2021/04/05 10:10 更新日:

4月4日、ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんが自身のInstagramを更新。ミュージシャンでタレントのDAIGOさんから誕生日プレゼントをもらったと明かし反響を呼んでいます。

(画像:時事通信フォト)

■ファン必見!喜矢武の爆イケショット

この日、喜矢武さんはInstagramにオフショット写真を投稿。誕生日にDAIGOさんから貰ったというサングラスとバスローブを身にまとった姿を披露しました。

喜矢武さんは、この写真に「#HYDE」とハッシュタグを添え、尊敬するHYDEさんを意識した表情を見せました。

この投稿にファンから、「HYDEさんかと思った」「爆イケすぎる」「めっちゃ似合っています」「かっこいい」「DAIGOさんに感謝ですね」といったコメントが殺到。

喜矢武さんのイケメンすぎるショットにドキドキしたファンも多かったのではないでしょうか。とても似合っていてDAIGOさんから喜矢武さんへの愛が感じられましたね。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.