表向きは「マッサージだけのサービス」発言に番組も追求をやめた?ゴッドタン出演のアイドルが"最高"と話題

更新日:

2月16日の「ゴッドタン」では、「このツイッターが心配だ2019」の模様がオンエア。様々な出演者が登場する中で、アイドルグループ・ZOCのメンバーの香椎かてぃさんの自由奔放な言動が反響を呼んでいます。

表向きは「マッサージだけのサービス」?

「このツイッターが心配だ2019」の模様が放送された16日放送の「ゴッドタン」。周囲からも見ると心配なツイートをする芸能人を呼んでその真意を追求する企画。最初に登場したのが「100万円かけて整形したこと」をカミングアウトしたアイドル・望月めるさん。早速、整形疑惑に聞かれると、あっさりと認め、さらに、「隠すのもダサいかなと思って」とカミングアウトした事情を語ります。他にも、高額な整形とブランドバックのお金について聞かれるとマッサージの接客業と答えます。さらに追求されると、表向きは「マッサージだけのサービス」と言葉を濁す場面もあり、これ以上は危ないこともありこの件の質問はこれで終了。なんでもさらっと話してしまう望月さんは「望月めるちゃんサバサバしててほんとにかわいいめちゃめちゃすき 」などの声があがり、視聴者を魅了することになります。

ZOCのメンバーの香椎かてぃが登場

さらに、「日本一素行の悪いアイドル」として紹介されて登場したのがアイドルグループ・ZOCのメンバーの香椎かてぃさん。最初に昨年投稿したツイートで、地元・横須賀でヤンキーに煽られたので煽り返したら最後は仲良くなって集合写真を撮影したもの。その事件の真相について聞かれると、実は相手は中学生ぐらいで、しかも、横須賀でヘッドをはるほどの有名なヤンキーだった香椎さんの兄に憧れてヤンキーになったことが判明。香椎さんが憧れの人の妹さんだったことがわかり、最後は仲良くなって写真を撮ったとのことでした。

香椎かてぃが語るコミュニケーション術とは?

話は進み、グループに少年院出身の戦慄かなのさんがいてケンカにならない?と質問される香椎さん。すると、出会った時に険悪ムードになった時、とある方法で仲良くなったことを明かします。それは、足の臭いを嗅がせるという独特な方法。香椎さんによると、「オナラしたりゲップしたり、足の臭いを嗅がせたらそれは家族」とのこと。このトークの流れで、司会を務めるアルコ&ピースの酒井さんが香椎さんの足の臭いを嗅ぐことが決定。香椎さんは、前の日に「2回足を洗ったので無臭」とアピールしますが、実際に嗅いでみると、臭さに瞬殺される酒井さん。2回洗ったとはいえ一晩熟成された足はやっぱり臭かったようです。

SNSでも「最高だった」の声

ネットでは、放送を見た人から「昨日のゴッドタンの香椎かてぃ最高だった」「足臭いのは草生える」「昨日のゴッドタンで香椎かてぃ気になりすぎたからめっちゃ検索した」などの声があがっていた香椎かてぃさん。ギリギリトークに加えて、足が臭いというオチまで含めて番組に爪痕を残すことに成功したようです。アンニュイな雰囲気と男っぽいサバサバとしたトークのギャップが香椎さんの魅力なのかもしれません。なお、放送は配信さているので、見逃した人はぜひ見てみてくださいね。
https://www.tv-tokyo.co.jp/god/
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.