ゴッドタン・佐久間P 枕営業疑惑に「冗談で言ってるけど…」意外な返しに爆笑?真島なおみ出演が話題

更新日:

8月3日の「ゴッドタン」(テレビ東京系)は、企画「このグラビアアイドル知ってんのか!? 2019」を放送。注目のグラビアアイドルが紹介される中で、小田和正さんの名曲を見事に歌い上げる真島なおみさんの歌唱力が話題を集めました。

「ゴッドタンで活躍できそうなグラドル」真島なおみが登場

「ゴッドタンで活躍できそうなグラドル」として紹介されたのが9頭身の"ドール系美少女"として注目を集める真島なおみさん。スタジオに現れた真島さんは、パッチリした大きな目と身長170cmのスタイルの良さが目を引きます。

そんな、真島さんに趣味を聞くと、「セクシービデオの鑑賞」と意外な言葉が飛び出します。「一番好きなのは…」とマニアックなジャンルの名前をあげると、流石に、おぎやはぎの2人を始めとしたレギュラー陣もキョンとした表情を見せることになります。

その後も、赤裸々に自身のことを語る真島さん。劇団ひとりさんも、「Truth(ゴッドタンから生まれたアイドルグループ)入り決定だな」とコメント。「ゴッドタン」出演陣の興味を引きつけることに成功します。

小田和正の名曲を熱唱する真島なおみ

奔放な発言をする真島さんですが、所属事務所はavex management。そうしたこともあってか、元々は事務所に入ったのは「ダンス&ボーカルやりたかった」のがその理由なのだとか。

「歌のオーディションなんかどうですか?」と聞かれた、真島さんは十八番の曲を披露することに。真島さんが選曲したのは小田和正さんの名曲「たしかなこと」。

ダンス&ボーカルとはジャンルの異なるラブ・バラードの「たしかなこと」を選んだことにはツッコミが入りますが、真島さんは確かな歌唱力を見せてつけることになります。

そんな、真島さんにネットでは、「歌激ウマw真島なおみ面白いわ」などの声があがりました。

佐久間Pが枕営業を疑われる?

劇団ひとりさんが「芸能界の人と関係を持ったことがありそうだね」と、真島さんをいじりにかかると、軽く頷いてから「ないですよ!」と半ば強引に全力否定をする真島さん。さらに、「芸人は誰?」と畳み掛けられると「言えないです」とタジタジになります。

ここで、小木博明さんが「佐久間さんは?」と、番組のプロデューサーの佐久間宣行さんとの関係についても聞かれる真島さん。この言葉に矢作兼さんも「ここに出てる娘、枕でしょ」と悪ノリ。

この言葉を聞いた佐久間Pは「冗談で言ってるけど、スレッド立ったことがある」と見事な返しを見せることになります。

枕営業疑惑を疑われた佐久間Pにネットでは、「佐久間さん出てる子みんな枕は草」「佐久間Pへの『だいたいここに出てくる娘は枕でしょ?』に笑う」などの声があがっていました。

佐久間Pへの枕営業疑惑を、ちゃっかりユーモアを見せて言い返すセンスは流石だったのではないでしょうか。また、スタジオに登場した真島さんはこれから活躍しそうなポテンシャルを感じた人も多いのでは。

見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/episode/61247327

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.