『マツコ会議』登場の男性アイドルが"顔が綺麗"と話題!ホワイトヘアの理由にマツコ「やれって言われた」

更新日:

8月3日放送の「マツコ会議」(日本テレビ系)は、ホワイトヘアになれるという原宿の美容室に潜入。番組内で登場したアイドルグループ・Prizm*palette(プリズムパレット)のメンバーが「顔が綺麗」と話題を集めました。

アイドルグループ・Prizm*paletteが「マツコ会議」に登場

ホワイトヘアになれると話題の原宿の美容室「KORD」からの中継で放送された3日放送の「マツコ会議」。

リポーターが店内に入り、早速、ホワイヘアに染めたお客さんにインタビューすることになります。そうした中でお客さんとして登場したのが、6人組男性アイドルグループ・Prizm*palette(プリズムパレット)のかけるさんとなおきさん。

2人によると、普段は原宿のWEGOで働きながら、今年の6月にアイドルデビューを飾ったとのこと。

ホワイトヘアにした理由を聞かれると、なおきさんは「人間味をなくしたくて」と、真面目に答えようとしてますが、マツコ・デラックスさんは事務所に「やれって言われた」と勝手に心の声を代弁して、彼をいじりにかかります。

これは、マツコさんの勝手な妄想なので、すぐさまなおきさんは事務所からの強要に疑惑についてはキッパリと否定。改めて、「人間味をなくして、アンドロイドみたいになりたい」と、ホワイヘアにした理由をなおきさんはマツコさんに伝えます。

マツコにアイドルとしての悩みを相談

一方で、元々はホワイトヘアだったのを茶髪にしたのがかけるさん。「アイドル活動をする上でファンを獲得したいのと女の子にモテたい」のが理由でホワイトから茶髪に髪色を変更したとかけるさんはコメント。

ちなみに、かけるさんによるとホワイト時代は「あんまり評判良くなかった」のだとか。

しかし、かけるさんは「圧倒的に大人気」と、ホワイトヘアでもファンから人気のなおきさんに嫉妬心を見せます。

ここで、かけるさんは「本来の自分とは違う王子様キャラを求められることに悩んでいる」とマツコさんにガチのお悩み相談します。

すると、マツコさんは逆に「黒髪にしては?」とアドバイス。続けて、マツコさんはかけるさんが髪色を黒にすると、ホワイトのなおきさんから順ぐりに「白から黒に綺麗にグラデーションする」とコメント。

「これで決まったね」とマツコさんのアドバイスを好意的にかけるさんも受け入れることになります。

アイドルグループ・Prizm*paletteに「顔が綺麗」の声

ネットでは、放送を見た人から、Prizm*paletteのかけるさんとなおきさんに、「Prizm Palette の白髪のお兄さんめちゃお顔が綺麗」「マツコ会議でやってたPrizm*paletteってアイドルの2人可愛いんだけど…やばいぞこれ、好きになるコース」「白髪のアイドルくそイケだったな。目の保養」などの声があがっていました。

アイドルにとっては、衣装と同じように髪色もアピールポイントですよね。他のメンバーの髪色とコントラストを描くという意味でも、髪色を黒にするというのは良いアドバイスかもしれませんね。

見逃し配信もあるので、見ていない人はぜひ見てみてくださいね。

https://tver.jp/episode/61214024

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.