TERU、GLAYの活動は「ノープラン」一方スノボの予定は「もうびっしり」浮かれっぷりにファン総ツッコミ!

投稿日:2020/12/24 11:35 更新日:

GLAY・TERUさんがパーソナリティをつとめる毎週水曜日23時から放送のラジオ番組「TERU ME NIGHT GLAY」(bayfm)。12月23日の放送では、TERUさんがTHE PREDATORSのメンバーを「天然」「変」とイジル場面があり、ファンからは「人の事と言えない」とツッコミの声があがりました。

(画像:時事通信フォト)

■TERU、GLAYの活動は「ノープラン」一方スノボの予定は「もうびっしり」浮かれっぷりにファン総ツッコミ!

番組冒頭、「12月の10日過ぎに寒気がばぁっと来て、日本中、雪降って…」と切り出すTERUさん。

「すごいですね。もっと降れ、もっと降れって思いながら…俺は」と積雪に歓喜。

そして「もう新潟と長野と群馬と北海道はもっと降れ!」と雪乞いをします。

さらに番組エンディングにも「今後のGLAYですが、埼玉スーパーアリーナが終わってしまったので今のところノープランです」と言うと、スノーボードの予定は「もうびっしり入っておりますけどね」とコメント。

スノーボードシーズン到来で、テンションが上がっている様子をみせていました。

この話にネット上では、「スノーボードの予定はびっしり入ってるんかいwww」「スノボの予定しかないTERUちゃん」「ノープランだがボードの予定はぎっしりwww」などと反応が。

浮かれるTERUさんに笑ったファンが多かったようです。

■THE PREDATORSのメンバーをけちょんけちょんに言うTERUにファンからはツッコミの声

以前の放送で、リスナーの身の回りにいるGLAYメンバーのそっくりさんの話題で盛り上がりましたが、今回は「GLAY・JIROさんが所属するするバンドTHE PREDATORSのドラムを務める高橋宏貴さんのそっくりさんが居る」というメッセージがリスナーから届きます。

このメッセージに対し、TERUさんは「色男ですからね、高橋くんもね」と言うも、続けて「でもね、なんか高橋くんのYouTubeとか見てると、すごい面白いみたいよ。めっちゃ天然だから」と見かけとのギャップがあることを暴露。

さらに、笑いながら「変だよ、変」とズバリ言い切ります。

スタッフから「『TERUさんに言われるとは』って思ってますよね、向こうも」とツッコミが入りますが、それに構うことなくTERUさんは「PREDATORSのね、さわおさんもね、MCとかめっちゃ面白いけど…変だから」と"変"を連発。

そんなTERUさんにスタッフは、「JIROさんの周りは天然で溢れている」「その代表がうちのTERUさんですからね」と、しっかり指摘し笑いを誘いました。

THE PREDATORSのメンバーを「天然」「変」などとイジッたTERUさんに対し、ファンはネット上で「THE PREDATORSは天然バンド」「TERUさん…笑 人の事言えないだろ…笑」「プレデターズを変人呼ばわりwww」「いやいや、TERUさん、、、あなたも十分アレでしよ(そこも好き)」などとコメント。

天然で知られるTERUさんがイジッていたことに、ファンはスタッフと同様のツッコミを入れていました。

TERUさんがTHE PREDATORSのメンバーをけちょんけちょんに言う様が可笑しかったですね。

スノーボードシーズン到来で嬉しそうにするTERUさんを微笑ましく感じた方も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20201223230000

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.