GLAY・TERU、TAKUROとVネックの深さを競っていた?着なくなった理由は…「気づいちゃったんだよね」

投稿日:2021/04/29 11:49 更新日:

GLAY・TERUさんがパーソナリティをつとめる毎週水曜日23時から放送のラジオ番組『TERU ME NIGHT GLAY』(bayfm)。4月28日の放送では、ゲストとしてTAKUROさんが登場。メンバー同士のやりとりに、ネット上でファンは盛り上がりをみせていました。

(画像:時事通信フォト)

■TERU、TAKUROとVネックの深さを競っていた?着なくなった理由は…「気づいちゃったんだよね」

4月28日にリリースの最新アルバム「ONE LOVE Anthology」は、2001年にリリースされた「ONE LOVE」の復刻盤ということで、20年という時の経過とさまざまな変化を制作の段階で感じたことを明かすTAKUROさん。

一方でTERUさんは、「2015年から2020年の変化はほとんどないからね、俺、5年前の服見てても、今と変わらない服着てるから…そろそろ変わった方がいいのかなって思うぐらい」と言って、20年前と今では変化はあるものの、ここ5年の変化は感じていない様子。

するとTAKUROさんは、「俺も変わってないと思って生きてるけど、やっぱり変わってるんだよね、ある日突然…」と言うと、「それで言ったらTERUさん、いつからかもう、めっちゃ深いVネック着なくなったよね」と昔の服装をイジリ始めます。

これにTERUさんが、「TAKUROとどこまで下までいけるか競ってたくらいのVネックが」と笑いながら答えると、TAKUROさんは「へそまで切り込み入ってたVネック『自分どこで買ったん?』っていうような…」とコメント。

TERUさんは、「ある時期に『これ恥ずかしいんだ』って気づいちゃったんだよね」と笑いながら、突然着なくなった理由を明かしました

■TAKURO、去り際に「今度はJIROを…」と言い残す!?

登場してすぐ「噛み噛みやなぁ!」とTERUさんにツッコんでいたTAKUROさんですが、最後の一言でも「あんなに噛んでるなんて知らなかった」と指摘します。

するとTERUさんは「テルミーも25年やってればさ、俺の噛んだ言葉も聞き慣れるよね、だいぶ」「逆に噛んでない時、大丈夫って心配されるようになるかもしれないよ」とコメント。

これにTAKUROさんは「すげー前向き」「噛んでない時は二日酔いとかね」と返答するなど、終始仲の良さかが伝わる、楽しいやり取りが聞けた今回の放送となりました。

そして、最後にTERUさんが「また是非、テルミーに遊びに来てください」と声掛けると
TAKUROさんは「今度はJIROを…」と言い残していました。

■ファンからは「楽しみにしてます」と期待する声続々

TAKUROさんが「今度はJIROを…」と言い残したことで、ネット上では「え!JIROさん投入宣言ありがとうございます!」「JIROさん来てくれるんですか!?そして順番でHISASHIさんも呼びましょう!社長権限でよろしくお願いします」「JIROちゃんがテルミーに来ること楽しみにしてます」「次回はJIROをテルミーに送り込みますと社長権限で勝手に言っちゃうリーダー(笑)」といった反応が。

JIROさんがゲストとして登場するかもしれないことに、ファンは期待を高めているようでした。

メンバー同士ならではのエピソードも飛び出した今回の放送。

「あったあった!」と懐かしい気持ちで楽しめたのではないでしょうか。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20210428230000

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.