「ごめん、もう終わりやから」月曜夜ふかし街頭インタビューに出たくて…"悲願のO.A"と引き換えに失ったもの

更新日:

マツコ・デラックスさんと関ジャニ∞の村上信五さんがMCを務める「月曜から夜ふかし」、2月11日の放送では、大阪で街頭インタビューの模様をオンエア。「月曜日夜ふかし」に出たかったという男性が登場しますが、彼を思わぬ悲劇が襲うことになり話題になりました。

キャラが濃い大阪人に街頭インタビューを実施

11日の「月曜から夜ふかし」では「大阪で個人的ニュースを聞いてみた件」の模様が放送されました。大阪で街頭インタビューを実施すると、ズボンに「電話してください」服には「恋人募集中」の文字が入った女性や、「R-1ぐらんぷり」1回戦に挑む芸人・オドゥーさんなどが続々登場。他にも、女装姿でバーを営む男性は番組スタッフを店に入れると鍵をガチャリ…。オンエアでは、妻子がいる身のスタッフということもあってカットされましたが、ディープキスをされたとのこと。大阪らしいキャラの濃い人たちがVTRを盛り上げました。

「月曜から夜ふかし」にどうしても出たい男性が登場

「月曜から夜ふかし」の街頭インタビューは人気があり、なかには大したエピソードがなくてもこの番組に出たいがためにインタビュー中のスタッフに絡んでくる人が多いそうです。今回の大阪ロケでも、そんな「月曜から夜ふかし」にどうしても出たいとう男性が登場。オンエアになるほどの面白い話もないことに困った末、彼の友人が「彼女がいるけど、女の子とワンナイトラブを狙って、相席屋に行った」ことを暴露。浮気ネタで悲願のオンエアをかけることになります。

相席に行ったことがバレてあえなくフラれる男性

後でトラブルにならないようにスタッフは男性に「O.A.されると彼女にバレるけど」と一応、彼女に確認を取るように進めます。「O.A.されたら許してくれます」と男性が電話すると、最初は「月曜から夜ふかし」に興奮気味の彼女。けれども、友人が「相席行ってました」と告げた瞬間、無言で電話を切る彼女。再び電話をかけると「ごめん、もう終わりやから」の一言で一刀両断。悲願のO.A.を獲得するもほろ苦い彼女との別れを男性は経験することになります。

相席屋に行ったことが彼女にバレた男性に反響

放送を見た人からは、「悲願のO.A笑」「相席屋行ったって言われた瞬間にLINE電話切るの笑った」などの声があがっていました。他にも「月曜から夜ふかし見てるけど彼女に隠れて相席茶屋でワンナイトラブ狙ったらそりゃ別れ告げられるわ」という意見も。やはり、女性からするとワンナイトラブを狙って相席屋に行ったというのは完全に浮気と言われても仕方がないよう。それにしても、無言で電話を切ってから、「ごめん、もう終わりやから」と別れを告げる彼女の潔い姿が印象的で面白い放送となっていました。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.