ゲスの極み乙女。休日課長、同じ相手に告白18回!?驚きの結末に「1ヶ月間連絡せずにいたら…」

更新日:

9月15日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの満島真之介さん、ゲスの極み乙女。・休日課長さん、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんが登場。高橋さんが休日課長さんに恋愛のアドバイスをする様子が話題を集めました。

■休日課長に高橋が恋愛アドバイス

この投稿をInstagramで見る

🌜今夜放送🌛 #サバンナ の #高橋茂雄 さん ✖️ #ゲスの極み乙女。 の #休日課長 さん ✖️ #満島真之介 さん 超人気カリスマバンドのベーシストが、、、全然モテない💔😭 悩める休日課長さんへ、高橋さん、満島さんがアドバイス👍 今すぐ試したい! モテるためにおじさんたちが見つけ出した結論に乾杯〜😆🍻✨ #小3の成功体験を引きずる #霜柱の呪縛 #海原雄山 ・ 📺9/15(火) 深夜24:25〜放送 ・ #グータンヌーボ2 #Season3 #長谷川京子 #田中みな実 #西野七瀬 #満島真之介 #グータン #カンテレ #Amazonprimevideo

【公式】グータンヌーボ2(@gutan_ktv)がシェアした投稿 -

休日課長さんは過去にカレーパーティーを行った際に、「『最近の米ってそんなゴシゴシ研がなくてもいいらしいよ』みたいな。『いいらしいよ』ぐらいの感じで僕は言ったつもりなんですけど」と、気になる女性に対して、米の研ぎ方にダメ出ししたことを告白。

後日、休日課長はその女性からの「あの言い方がすごい嫌だった」と言われ、また、友人からも楽しいパーティーに水を差すようなことを言うべきではなかったと注意されたとのこと。

すると、高橋さんは「先、言うとくべきやと思うわ、女の子に。『俺さ、全然そういうつもりないねんけど、女の子に対して、結構、緊張してるから…。緊張してんねん、正直。緊張してるから、きつく聞こえたらごめんな。全然そんなつもりないんやけど緊張していて、もし、変な感じやったら言って』先に自分のダメなポイントを挙げとくんですよ」と、先に自分のことを伝えておくべきと休日課長さんにアドバイス。

この言葉を聞いた休日課長さんは「試したい!」と高橋さんに感謝を伝えます。また、VTRでこの様子を見ていた田中みな実さんも「すごい良いそれ!」と高橋さんを絶賛することに。

■休日課長、同じ相手に告白18回!?驚きの結末に「1ヶ月間連絡せずにいたら…」

話題が高校時代にモテたか、という話になると、休日課長さんは「いや、全然モテないです。だから、好きな子に僕、18回告白して」と、同じ女性に18回告白したと驚きの過去を明かします。

続けて、休日課長さんは「ダメだったんですけど、その後、1ヶ月間連絡せずにいたら、電話来て、『何で連絡してくれないの?』ってなって、付き合えることになったんですよ…。中学2年の時から告白してて、高校2年生の時でやっと付き合えたんで」と、頑張り続けた結果、付き合えるようになったそうですが、大学が別々になったこともあり別れたとのこと。

また、満島さんは彼女に未練はあるのかについて尋ねると、休日課長さんは「過去を振り返ってしまいそうというか…。その時の良かった思い出とか、縛られちゃいそうで、この先が」と会わないほうが良いと考えていると自身の考えを告白しました。

今回の放送にはネット上で、「おもしろかったぁ高橋さんみたいな人希望」「今の高橋さんめちゃくちゃ良い」「サバンナ高橋さんと休日課長さんと満島真之介さんが恋愛トークしててめちゃくちゃ楽しそうやった」などのコメントが上がっています。

まず、自分のダメなところを伝えておくと良いというのは、休日課長さんに限らずためになるアドバイスだったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.