GENKING、職人技のようなDIY術が凄すぎる!?「まるでリゾートホテルみたい」と絶賛の声

投稿日:2020/05/31 21:27 更新日:

5月31日、タレントのGENKINGさんが、自身のInstagramを更新。自宅の洗面所を大胆にDIYした様子を公開し話題を呼んでいます。

■これが簡単にDIY出来るなんて信じられない!

投稿された写真には、GENKINGさんが自身で行ったというDIY後の洗面所の様子が。カッティングシートをほぼ全面に貼っていて、一見すると、まるで海外の高級ホテルのパウダールームのような仕上がりに。「当分旅行も行けなさそうだから、お家を可愛く海外気分にしたくて」などのコメントを添えました。

この完成度の高いDIYの投稿にファンからは「めっちゃ凄い!」「これがセルフでやったなんて!」「センスあり過ぎ〜」「職人技だね!」「まるでリゾートホテルみたい」と、称賛のコメントがあがりました。

GENKINGさんのDIYの投稿に思わずテンションが上がったファンも多かったことでしょう。オシャレな自宅が垣間見える投稿が今後も楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.